32 あぎ
その中の、たぶんカルさんと思われるあやさんとからんだことある。いや多分だけど。前まで画面メモしてて『カルさんじゃないかな〜』と思ってたけど、言いだせずに消したっていう
(N900i/FOMA)
37 あぎ
>>33 絡みというか、なんかスレ主が『性病かも』ってスレがあって、俺は「病院がベスト」って書いて、しばらくして見たらなんか専門家?みたいな人が来て話した後で、一番最後に『あや』さんが『↑かっこいいね!この!』みたいなレスつけてて、なんで画面メモしたかわからないけど見てたら『カルさんじゃないかな〜』と。ちなみに、直接は絡んでない漏れ
(N900i/FOMA)
48 一馬
>>43
いつも自分がしない書き込みしたらなかなかごまかせる。
俺だったら『〜だぞ』『〜だけどな』って普段使わないから捨てハンのときは積極的に使う。あと普段多用する改行、『。』、『、』を控える。
これで簡単に非一馬。
いつも自分がしない書き込みしたらなかなかごまかせる。
俺だったら『〜だぞ』『〜だけどな』って普段使わないから捨てハンのときは積極的に使う。あと普段多用する改行、『。』、『、』を控える。
これで簡単に非一馬。
(W21S/au)