1 ムッシュ

メガっち

見てる?
(N900i/FOMA)
2 あぎ
見てるよ!早くきて!
(N900i/FOMA)
3 一馬
スパルタハウスで不定期に絡んでる一馬です。
(W21S/au)
4 メガネ
(N900i/FOMA)
5 トマソン
千輝チャンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
6 トマソン
コナ━━━(´⊇`)━━━イ
(N900iS/FOMA)
7 めがね
お邪魔しますよー?
(N900i/FOMA)
8 一馬
土足でどうぞ。
(W21S/au)
9 トマソン
どうぞ〜管理人のパクです
(N900iS/FOMA)
10 カル
あっ メガネさん!メガネさん!
(F900i/FOMA)
11 リサ
電池なくなるのが遅い機種を教えてくださぃ
(N900i/FOMA)
12 カル
(F900i/FOMA)
13 あぎ
>>9 ちょっとちょっと誠さ〜ん
(N900i/FOMA)
14 あぎ
>>11 画面小さい奴。液晶が一番バッテリくうから…
(N900i/FOMA)
15 リサ
画面小さぃやつ探そうかな…
(N900i/FOMA)
16 トマソン
申し訳ない!ついつい…
(N900iS/FOMA)
17 カル
さっきのホントのメガネさん…?
(F900i/FOMA)
18 えつりん
カルちゃんメガネさんだよ
(W11H/au)
19 あぎ
ムッちゃんだったら俺怒って携帯逆にたたむから
(N900i/FOMA)
20 あぎ
本物だったよ!メガヌさん!
(N900i/FOMA)
21 カル
アタシがカルパッチョだって知ってたメガネさん…

えっちゃんは知らなかった…(;_;)
(F900i/FOMA)
22 トマソン
メガネさんはドラクエも知ってたな…
(N900iS/FOMA)
23 カル
すごいな メガネさんって
(F900i/FOMA)
24 あぎ
カルパッチョさん!前から聞きたかったんですが最初は本名でBBSにきてました?
(N900i/FOMA)
25 カル
((((;゚д゚)))


はい…
(F900i/FOMA)
26 えつりん
あぎもそーとーすごいけどな(●´ω`●)
(W11H/au)
27 トマソン
新事実発覚>>24-25
(N900iS/FOMA)
28 トマソン
>>26そうなのあぎ!?そうなのあぎ!?
(N900iS/FOMA)
29 カル
あやで書き込んでたら、あやがどんどん増えてったんだもん
(F900i/FOMA)
30 カル
あぎ…
(F900i/FOMA)
31 えつりん
えつりんが普通に友達と公式でふざけてたらあぎがチョップ?って聞いてきたんやで?えつりんあの時はほんとにたまげた
(W11H/au)
32 あぎ
その中の、たぶんカルさんと思われるあやさんとからんだことある。いや多分だけど。前まで画面メモしてて『カルさんじゃないかな〜』と思ってたけど、言いだせずに消したっていう
(N900i/FOMA)
33 カル
えー!
どんな絡み?!
(F900i/FOMA)
34 あぎ
>>31 えゃんの書き込み特徴あるからすぐわかるよ。てかみんな大体わかる。ムッちゃんとかハンネ『あ』でもわかる。
(N900i/FOMA)
35 トマソン
ムッシュはなんとなくわかる
(N900iS/FOMA)
36 トマソン
そいやー昨日膀胱炎さんと公式で絡んだな
(N900iS/FOMA)
37 あぎ
>>33 絡みというか、なんかスレ主が『性病かも』ってスレがあって、俺は「病院がベスト」って書いて、しばらくして見たらなんか専門家?みたいな人が来て話した後で、一番最後に『あや』さんが『↑かっこいいね!この!』みたいなレスつけてて、なんで画面メモしたかわからないけど見てたら『カルさんじゃないかな〜』と。ちなみに、直接は絡んでない漏れ
(N900i/FOMA)
38
ですね
(P900i/FOMA)
39 カル
あ、覚えてる…アタシだ
(F900i/FOMA)
40 えつりん
えつりんはそんなの全くわからない(●´ω`●)
(W11H/au)
41
俺なんて気付かれないように、文体変えて、顔文字、☆★、♪、!多用で何度捨てハンで書き込んだか。
(W21S/au)
42 あぎ
やはり……いや、なんか雰囲気カルさんだし、ハンネ本名だから「もしかして」だったんですが。

直感の勝利。
(N900i/FOMA)
43 あぎ
>>41 一馬っち!
(N900i/FOMA)
44 カル
すげっ。
(F900i/FOMA)
45 あぎ
うんうん。ちょっと気持ち悪いな、俺。

じゃ、勉強します!ノシ~
(N900i/FOMA)
46 カル
鬼の絵落ち
(F900i/FOMA)
47 あぎ
なんで画面メモしたか思い出した!性病の見分け方をメモしたんだ!

あははははは……


 


(T_T)/~
(N900i/FOMA)
48 一馬
>>43
いつも自分がしない書き込みしたらなかなかごまかせる。
俺だったら『〜だぞ』『〜だけどな』って普段使わないから捨てハンのときは積極的に使う。あと普段多用する改行、『。』、『、』を控える。
これで簡単に非一馬。
(W21S/au)
49 トマソン
俺は何落ちだ…?
(N900iS/FOMA)
50 一馬
あぎはもういない…。
(W21S/au)
51 トマソン
ハオチー(おいしい)
チャイ語
(N900iS/FOMA)
52 トマソン
チーの漢字が出せない…
(N900iS/FOMA)
53 トマソン
「迄」のしんにょう無しはなんて言葉だ…?
(N900iS/FOMA)