BBS-ZATSUDAN
1
もろこし太郎
もろ
だな。
(PC)
2005/2/18金19:35
削除
2
じょー
トマソンたちが見あたらない
(EZ)
2005/2/18金19:36
削除
3
あぎ
(´・ω・`)モルァ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金19:36
削除
4
あぎ
なんかどんどんやせてくんですが……どうしたらふとれるのか
(N900i/FOMA)
2005/2/18金19:38
削除
5
もろこし太郎
さらになにも食べない。
(PC)
2005/2/18金19:39
削除
6
じょー
( ´ ・ ω ・ ` )
(EZ)
2005/2/18金19:39
削除
7
えっちゃん
変な色じょー
(W11H/au)
2005/2/18金19:40
削除
8
もろこし太郎
えっちゃん、、
(PC)
2005/2/18金19:42
削除
9
じょー
色?
(EZ)
2005/2/18金19:43
削除
10
えっちゃん
うわーんうわーん
(W11H/au)
2005/2/18金19:44
削除
11
パク
晩飯食べたあとに友達に付き合ってモス食べました!死ぬ!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金19:44
削除
12
もろこし太郎
泣き虫が!!!!
冷水でも浴びて来い!!
(PC)
2005/2/18金19:44
削除
13
えっちゃん
(●´ω`●)?
(W11H/au)
2005/2/18金19:48
削除
14
もろこし太郎
モニモニしてんじゃない!!
(PC)
2005/2/18金19:49
削除
15
じょー
唯我独音のメガネいたー
(EZ)
2005/2/18金19:50
削除
16
えっちゃん
じょーなにそれ もろこしなんちゃらぬっ殺
(W11H/au)
2005/2/18金19:52
削除
17
ひで
ライブ中にめがねは危険です。
(PC)
2005/2/18金19:52
削除
18
じょー
なにそれって…
(EZ)
2005/2/18金19:52
削除
19
えっちゃん
よし
(W11H/au)
2005/2/18金20:07
削除
20
ビリーヴァー
あはあは
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:07
削除
21
えっちゃん
ニュースでてるよ あたしにしきどがいい
(W11H/au)
2005/2/18金20:07
削除
22
あぎ
>>20
ビルリさん最近そればっかですなぁ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金20:08
削除
23
ビリーヴァー
そんな事ないよあはあは
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:09
削除
24
ひで
あしか
(PC)
2005/2/18金20:09
削除
25
ひで
葉巻 き
(PC)
2005/2/18金20:09
削除
26
パク
>>11
ドンマイ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金20:10
削除
27
りょーた
よっさほい
(W21T/au)
2005/2/18金20:11
削除
28
えっちゃん
山ぴーもいいな
(W11H/au)
2005/2/18金20:12
削除
29
中山
>>26
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:13
削除
30
りょーた
これから男の生チョコ作り
(W21T/au)
2005/2/18金20:14
削除
31
ビリーヴァー
めっさ眠い
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:21
削除
32
じょー
さくらんぼひどいなー
(EZ)
2005/2/18金20:21
削除
33
じょー
あややが宇多田ヒカルの年に敏感でしたね
(EZ)
2005/2/18金20:22
削除
34
ビリーヴァー
あややのお父さんはパンチパーマ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:26
削除
35
じょー
確実にごまかしてるな
(EZ)
2005/2/18金20:27
削除
36
ビリーヴァー
>>1-50
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:30
削除
37
じょー
ドラムが違う人や
(EZ)
2005/2/18金20:32
削除
38
ビリーヴァー
梶くんじゃないの?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:34
削除
39
じょー
若いお兄さんやった
(EZ)
2005/2/18金20:37
削除
40
中山
ハイカラ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:40
削除
41
中山
くくく…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:41
削除
42
中山
ボーカルの男のほう見てると悲しくなる
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:42
削除
43
中山
りょーたも来週Mステにでるんだね
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:43
削除
44
中山
おにぎりウマー(゚д゚)
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:45
削除
45
じょー
なにが社会を支えるだ
(EZ)
2005/2/18金20:48
削除
46
中山
やっちまったよな
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:48
削除
47
すずめ
おこらんといて〜
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:48
削除
48
じょー
工藤静香早くみたい
(EZ)
2005/2/18金20:49
削除
49
中山
じょーさすがだな
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:49
削除
50
すずめ
ぶっへー!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:49
削除
51
中山
なんだかんだ中島みかも大塚愛も可愛いよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:49
削除
52
中山
工藤静香はガイコツだ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:50
削除
53
中山
キムタク…なぜ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:50
削除
54
すずめ
(`θ´)シクシク…
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:51
削除
55
中山
ハァハァ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:52
削除
56
中山
なんやそれ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:52
削除
57
じょー
いや中島美嘉のほうが骸骨やろ
(EZ)
2005/2/18金20:52
削除
58
中山
すずめなんやそれ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:52
削除
59
中山
工藤静香は顔もガイコツだよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:53
削除
60
すずめ
(´θ`)さみしいけどおちたくないけどバイトいってくるうわ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:53
削除
61
中山
あ、がんばれみかちゃん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:53
削除
62
じょー
間違えた…笑
(EZ)
2005/2/18金20:53
削除
63
中山
すずめはりきってこいや!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:53
削除
64
じょー
イテラサイ!
(EZ)
2005/2/18金20:54
削除
65
中山
南野陽子…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:55
削除
66
中山
やっぱ昔の映像って萌えないな
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金20:55
削除
67
ビリーヴァー
うんうん
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:56
削除
68
ビリーヴァー
>>1-70
(P900i/FOMA)
2005/2/18金20:56
削除
69
りょーた
来週Mステめんどくせーなー
(PC)
2005/2/18金20:57
削除
70
じょー
ほとんど知ってるんですけど
(EZ)
2005/2/18金20:57
削除