1 プッシュ大統領★

君はドラクエ派?ファイナルファンタジー派?

ぼくはどっちも好き
(N900i/FOMA)
2 カズ
弟はドラクエ派です◎ふぁいふぁんは持ってないらしい◎
(PC)
3 パク
ドラクエ!プロフにあるとおり全部やってます!
(N900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
どっちも捨てがたいね。でもドラクエVを超えるRPGはもう出てこないと思う。狂う程やった。夏休みなったらまたやる予定。
(N504iS)
5 一馬
もう全クリした?
(W21S/au)
6 あぎ
春休みにやるなら5かな?それかMGS3
(N900i/FOMA)
7 一馬
むたるぎあせりっでか。
一瞬何か分かんなかった。
(W21S/au)
8 あぎ
ぬたるぎあせるっづですよ。ファミコンからやってますから。PCばんはまだでせ。MGSAがくそだったから3でなんとかしてふすいでふ
(N900i/FOMA)
9 あぎ
エースコンバットもやりたいです。
(N900i/FOMA)
10 一馬
めちらぎあってそんな昔からあったのか。
俺はRPGらしいRPGがやりたい…デビルメイクライ3やバイオ4もやりたいけど疲れそう。
(W21S/au)
11 パク
ふぁむこみ版のむとるぎえクリアできなかったなー
(N900i/FOMA)
12 一馬
あとゲーセンで鉄拳5。
浪人中、マンガも読んだしCDも聴いたけどゲーセンには行かないという目標を達成した。
(W21S/au)
13 あぎ
基本ゲーセン行きません。アーケードは家で鍛えて神(NOT秋山くん)レベルになったら業を披露しに行きます。
みつるぎあは歴史古いよ。
DMC3は……いまいちだった。正直、カプコンのアレ系最近クオリティ低い。中身がない。
やるならSIRENか天誅を!
まだなら静岡全シリーズとか。
(N900i/FOMA)
14 あぎ
>>12 漏れもできませんでした。すんごい小さいころだったし…
(N900i/FOMA)
15 トマ
鬼武者・DMCは全作やってるけど正直駄作…

天誅はアツイ!

もやす!
(N900iS/FOMA)
16 あぎ
>>12 というかCD聴かない日、なくない?なんか流れてないと落ち着かない……中毒かしら……
(N900i/FOMA)
17 あぎ
>>15 鬼は糞ゲーですん(●´ω`●)
アクションならDMC>鬼
シナリオなら鬼>DMC
かな?
(N900i/FOMA)
18 トマ
ファミコンの火の鳥がどーしても全クリできない。
顔が見つからない!

おやすみ
(N900iS/FOMA)
19 トマ
ファミコンのバトルシティおもしろすぎ


おやすみ
(N900iS/FOMA)
20 あぎ
>>18 未体験。

あらさま。たまさん
(N900i/FOMA)
21 あぎ
LT=ゲーマー、アニヲタ多数説
(N900i/FOMA)
22 トマ
3〜4人ならドカポン3がやばい!


おやすみ…
(N900iS/FOMA)
23 トマ
>>21禿同
(N900iS/FOMA)
24 ウーロソ
FF派
FFタクティクスは名作中の名作
タクティクス・オウガも最強
(N900i/FOMA)
25 中山
タクティクス走召好き!!
(N900iS/FOMA)
26 あぎ
タクティクス、システムとしてはかなり完成してる感があるけどシナリオ面がどうしても他に勝てない……メガテンとか
(N900i/FOMA)
27 あぎ
やっぱRPGは戦闘システム、シナリオの2つがまず大切だと思います。
次に音楽、最後にグラフックかな……ぶっちゃけFF.DQはSFCでも今やって違和感ない。
クロノトリガーは名作だった。クロノブレイク激しくキボン
(N900i/FOMA)
28 あぎ
マザー3もキボンします
(N900i/FOMA)
29 あぎ
好きなRPGと言えばまずCTがでます。
次にFF.DQがきます。
幻想水許伝やりたくなてきた
(N900i/FOMA)
30 一馬
鬼武者結構好きだ…。
天誅は最初のやつしかやったことない…。
(W21S/au)
31 あぎ
ゲーマーっぷりが明るみになる前にのち
(N900i/FOMA)
32 一馬
CDは毎日5時間は聴いてる(プゲラ
(W21S/au)
33 あぎ
>>30 天誅、弐、参、紅やらないと損する。
鬼はもう飽きますたよ……だって単純すぎますよいくらなんでも。ロックマンみたいなもんですよ……固定フィールドだし
(N900i/FOMA)
34 あぎ
>>32 一馬ちゃん……
(N900i/FOMA)
35 りょーた
鬼武者2を秋葉で新品を1500円で買いました。
(PC)
36 あぎ
>>35 プレイ前に必ず神に捧げてください
(N900i/FOMA)
37 あぎ
あ、VAGRANT STORY。PS最高傑作。
(N900i/FOMA)
38 りょーた
あぎ葉原さん!
(PC)
39 あぎ葉原
なんや
(N900i/FOMA)
40 あぎ葉原
パソコン落ち
(N900i/FOMA)
41 中山
クロノトリガー最高だったねぇ〜
(N900iS/FOMA)
42 一馬
ベイグラントおもしろいよね。スクウェア頑張った。

でもポケモン2と重なって売れなかったっていうね。







スクゥエアの二千年紀を始めようと思う…
(W21S/au)
43 あぎ
スクウェアのあのシリーズかなり買った。2800で色々ついてきたし。今となってはゴミ……
(N900i/FOMA)
44 あぎ
パクさん>>>3369をたのみます
(N900i/FOMA)
45 りょーた
チーズケーキさんのにっきつまらんわー
(PC)
46 あぎ
アーリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ)
(N900i/FOMA)
47 りょーた
オナカヘタヨー
(PC)
48 あぎ
>>45 読んでみたい。ブッチさん書かへんかなー
(N900i/FOMA)
49 あぎ
>>47 俺も。金が無くて買い物にすら行けない……FOO FIGHTERSにやられた
(N900i/FOMA)
50 りょーた
>>48なんかべようか。
(PC)
51 ブッチヴィグ
やあ君たち。
(N900i/FOMA)
52 ブッチヴィグ
我ながら見事に人がいないタイミングにぶつかったようだな。帰るとしよう。それでは
(N900i/FOMA)
53 チーズケーキ
先生、コメントありがとうございました!
(W21S/au)
54 偽曜区
おはようんこ。
(V802SE)
55 ブッチヴィグ
いやいや。こちらこそ勝手に読ませてもらってすまない。
私もなにか書こうと思うのだがやり方を教えてくれないだろうか?なにぶんネットには慣れていなくてな。すまない。
(N900i/FOMA)
56 チーズケーキ
先生、僕も今日からなんですが
http://blog.m.livedoor.com/
↑ここの作成/ログインというところから作れますよ。
チーズケーキ切るより簡単!
(W21S/au)
57 ブッチヴィグ
かたじけない。親切にありがとう。
ではしばらく時間をくれたまえ。
(N900i/FOMA)
58 ブッチヴィグ
(N900i/FOMA)
59 ブッチヴィグ
記事はしばらく待ってくれたまえ。急ぎの仕事が入った。
それではまた。
(N900i/FOMA)
60 チーズケーキ
楽しみにしてます!
お気に入り登録しときました!
(W21S/au)
61 ウーロソ
(N900i/FOMA)
|_・`)ジーー
(P900i/FOMA)
(●´ш`●;)
(W21T/au)
バランス悪いよ
(N900i/FOMA)
バランス悪いよ
(N900iS/FOMA)
(●;´ш`●)これのがいいよ
(N900iS/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  |(ι)|
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  |(υ)|
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
あれ…ちんちんのバランスが悪いな…
(N900iS/FOMA)
膨らんだ!
(N900iS/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  | δ |
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  | っ|
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  | つ
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
イッちゃった
(N900iS/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  ε= |
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
76 削除済