新スレ

たてておやすみなさい。
今日の単語
wind instrument

管楽器
(W21SA/au)
2 えつりん
ドドちゃんまだ寝てないで┐(;´〜`)┌はよね!!
(W11H/au)
3 えつりん
えつりん5時間ほど寝たからなー(ゞ`ー´)ゞ
(W11H/au)
4 えつりん
ミニたんはどうゆうペースでみてるのかなー
(W11H/au)
5 えつりん
(´ι_`)
(W11H/au)
6 ( ´_ゝ`)
ドドンガさん( ´ _ ゝ ` )
(W11K/au)
7 えつりん
んもう
(W11H/au)
8 えつりん
(´_)`)
(W11H/au)
9 えつりん
(´_}`)
(W11H/au)
10 ミニィ
カブッチャッタ(/_\)
みんなレス早くてついていけてないの(´・д・`)ノ
(P900i/FOMA)
11 えつりん
(´_兪)
(W11H/au)
12 えつりん
ごめんごめんえつりん思った事書くから早すぎたよねヾ(゜▽゜)〃ごめんごめん
(W11H/au)
13 ( ´_ゝ`)
(*´δ`*)寝れない( ´_ゝ`)
(W11K/au)
14 ミニィ
(´_>`)
(P900i/FOMA)
15 えつりん
(´_′`)
(W11H/au)
16 ミニィ
ううん!えつりんのそこが好きだからイィの!
(P900i/FOMA)
17 えつりん
携帯触ってたら絶対ねられへんよね(*_*)えつりん寝起きに携帯触ったら目さめる。眠くても公式おったりLTおったら目さめる
(W11H/au)
18 えつりん
あ〜んミニたん(*^_^*)
(W11H/au)
19 そま
おはーよ
(P900i/FOMA)
20 ( ´_ゝ`)
( ´_ゝゝゝゝゝ`)
(W11K/au)
21 えつりん
一応わざわざなんか下の45-50とかのやつおさんでもみれるようにギリギリとめたりはしてるねん(●゜V゜●)
(W11H/au)
22 ( ´_ゝ`)
空豆(*´_ゝ`*)
(W11K/au)
23 えつりん
そまキタ━━━(゚∀゚)━━━
(W11H/au)
24 えつりん
そまたん早いなーどっかいくん
(W11H/au)
25 そま
学校ダヨ
(P900i/FOMA)
26 そま
えっちゃん磔磔ごめんね(ノД。)
(P900i/FOMA)
27 えつりん
いやいや全然いいよヾ(゜▽゜)〃そまたん沖縄いこうね おやすみ そまたんの水着姿…
(W11H/au)
28 みぃ
そま今日ガッコ?
(N900iS/FOMA)
29 そま
テストだよ
(P900i/FOMA)
30 そま
もう昨日朝まで飲んでたから体ダルイダルイダルイダルイ
(P900i/FOMA)
31 そま
腰 痛い
(P900i/FOMA)
32 みぃ
お疲れ様〜。テスト頑張ってくださ!
(N900iS/FOMA)
(W21S/au)