1 ドドンガ

ストロクで

電子レンジの一人が僕とおそろいの青ジャージを着てます。
どうすればいいでしょうか?
(W21SA/au)
2 トマソン
まずは温めなさい!!
(N900iS/FOMA)
3 ドドンガ
はい!
(W21SA/au)
4 トマソン
ドドンガレンジ…
(N900iS/FOMA)
5 ファザコン
俺ストロクの本名知らない
(N900i/FOMA)
6 カル
青ジャージ、ホントに同じだ…笑
(F900i/FOMA)
7 ドドンガレンジ
呼んだ?
(W21SA/au)
8 トマソン
ストリートファイターVSロックマンX
(N900iS/FOMA)
9 トマソン
上海ガニー
(N900iS/FOMA)
10 ドドンガ
ストレスからくるロックマン
(W21SA/au)
11 ドドンガ
ロックマン…


カブッタ━━(゜∀゜)━━!!!
(W21SA/au)
12 トマソン
株太さんはいますか?
(N900iS/FOMA)
13 ゲームボーイ
おはよう。
(W21SA/au)
14 トマソン
あっおはようございます!
(N900iS/FOMA)
15 ゲームボーイアドバンス
充電器ありますか?
(N900iS/FOMA)
16 ドドンガ
なんやねん!
(W21SA/au)
17 ゲームボーイ
単3電池×4本でお願いします
(W21SA/au)
18 ゲームボーイアドバンス
はい!
すいません兄さん。
飲みに行ってきます!

のちです
(N900iS/FOMA)
19 ドドンガ
………


おやすみなさい。
(´-θ-`)グースカピー
(W21SA/au)
20 カパウ
石川ストロク売ってないんですけど・・・。
(N900i/FOMA)
21 ドドンガ
カウドンマイ!


(´-θ-`)グースカピー
(W21SA/au)
22 ムッシュ
(N900i/FOMA)
23 カパウ
富山で買ったの?
(N900i/FOMA)
24 ドドンガ
富山で買った!

CLバルサ×チェルシーとかやばい
(W21SA/au)
25 ドドンガ
マジネミ〜

(´-θ-`)グースカピー
(W21SA/au)
26 ミニィ
(●ω●)ニョン
(P900i/FOMA)
27 カパウ
全試合撮りますよ!ふふふ
(N900i/FOMA)
28 ドドンガ
3213!


オヤスミ〜
ξ・◇・ξ/~~~


(´-θ-`)グースカピー
(W21SA/au)
29 中山
(N900iS/FOMA)
30 ひで
スト六に俺写ってた。
(PC)
31 じょー
イトキンわかるけどひでわかんない
(W11H/au)
32 しげる
ジョーさん(¨ )
(P900iV/FOMA)
33 ☆湯
|∀`)うほ
(N900iS/FOMA)
34 しげる
☆湯さん初めまして(>-<#)
(P900iV/FOMA)
35 ひで
俺もよくわからない。
(PC)
36 じょー
しげるや!
なんだそれ…あれキューだね!
(W11H/au)
37 ☆湯
しげる君、初めまして(・∀・)てか、日記にコメントありがとー!
(N900iS/FOMA)
38 じょー
君…笑
(W11H/au)
39 ひで
そうだね。僕らが初めてチラ見しあった場所だね。
(PC)
40 しげる
☆湯さん(/・ω・)/女です。日記見てますから♪゙ じょーさん、またあったわね。フジコ風
(P900iV/FOMA)
41 ひで
しげちゃんやで。
(PC)
42 ☆湯
君、ダメ(・∀・)?じょー笑うな(笑)
(N900iS/FOMA)
43 じょー
あの時から乳首が感じあってたのね。
し〜げるちゃ〜ん♪(ルパン風)
(W11H/au)
44 しげる
ひでしゃん!!フォローthank you!!
(P900iV/FOMA)
45 ひで
ひでくん♪って呼んで。
(PC)
46 ☆湯
うわっ!まじで?!ご、ごめんなさー(ノェ・。)しげちゃんやね!HPもリニューアルした!
(N900iS/FOMA)
47 じょー
ちゃんだな(笑)
(W11H/au)
48 ひで
きみの乳首がエムで僕の乳首がエス。惹かれ合う。
(PC)
49 くっぴー
ぐっでぃぶにむ(●´ω`●)ノ
(W21K/au)
50 ひで
ちなみにくぴの乳首は四つ。
(PC)
51 じょー
そしてくっぴーは両方を備え持つ
(W11H/au)
52 ひで
なんとなくかぶった。
(PC)
53 じょー
噂をすれば
(W11H/au)
54 しげる
ぢゃ君でよいですよヾ(@゜▽゜@)ノ
スロットうちたくなってきた…ゲームで我慢するか…
(P900iV/FOMA)
55 じょー
さすがだな
(W11H/au)
56 ひで
僕のボタンをクリックして。二つしかないけど。
(PC)
57 じょー
今日五千円負けたよ
(W11H/au)
58 ひで
ぴこん!ぴこん!・・・どひゅっ
(PC)
59 しげる
5千円かぁ…でもはまらなくて良かったですね(/・ω・)/裕ちゃんアタイに内緒で行って5万負けたから( ̄^ ̄)
(P900iV/FOMA)
60 くっぴー
6つですけど。全部Mですけど。
(W21K/au)
61 ひで
俺はギャンブルはあの駄菓子屋のガムしかない。
(PC)
62 くっぴー
明日行ってみようかな。やり方全く分からん(●´∀`●)
(W21K/au)
63 じょー
五万…スゲッ
(W11H/au)
64 くっぴー
ガム
(W21K/au)
65 くっぴー
じょちゃむ
(W21K/au)
66 ひで
昔500円くらい勝ったな。
(PC)
67 しげる
フィリックスの10円のガムがスキ(●^∪^●)
わかんなくても勝つ時は勝てますよ☆彡
(P900iV/FOMA)
68 じょー
でひではストロクには映ってない?
(W11H/au)
69 くっぴー
凄いぢゃん

因みにレンヂの青ジャージの人(カッチャン)好きでした。昔。ファンクテューンの頃ね。
(W21K/au)
70 ひで
写ってるよ。キューの写真の左上に。
(PC)
71 ひで
ウォーリーを探せなみだけど。
(PC)
72 しげる
みんな出演してるんだぁ。いいなぁ
(P900iV/FOMA)
73 じょー
わかんね
座ってる奴うつってるかと思いきやうつってねー。隣くっぴーだったよね
(W11H/au)
74 くっぴー
これかな??
(W21K/au)
75 ひで
それそれ!
(PC)
76 くっぴー
ね!!まず緑のじょちゃん探してみたけどいないという…
(W21K/au)
77 しげる
アタイも探そ!!
(P900iV/FOMA)
78 ひで
マイクスタンドと微妙にかぶってるとこ。
(PC)
79 くっぴー
分かった!!紛れもなくひでりんごだ!紛れもなく!
(W21K/au)
80 じょー
友達とかうつってておかしくないんだけどな… いない…
(W11H/au)