BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
あぎタソ
です!
あいみさんよろしくです!
(・_・)……
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/2/2水12:15
削除
2
中山
新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水12:16
削除
3
あぎ
(゚_゚)非常にカナシイので落ちます……
(N900i/FOMA)
2005/2/2水12:16
削除
4
トマソン
トマリンです!よろしく〜おやすみ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水12:16
削除
5
中タソ
んちゃ☆
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水12:16
削除
6
てむ
あいみさんよろしくです!タン塩が好きでつ。
(P900i/FOMA)
2005/2/2水12:17
削除
7
パク
オレはあいみさんのことを前から知っている!初めましてじゃない!
よね?
(N900i/FOMA)
2005/2/2水12:17
削除
8
てむ
今日夢に馬がでてきますた!チソコが見えてますた。
(P900i/FOMA)
2005/2/2水12:19
削除
9
てむ
……………。
(P900i/FOMA)
2005/2/2水12:19
削除
10
あいみ
どぉも、はじめまして(●゜X゜●)
パクさん前めぃるしましたよね〜〜
てぃむさん、好物まで紹介ありがとう!
トマソンさんは男、あぎさんも男、であってますよね?
(P900i/FOMA)
2005/2/2水12:20
削除
11
あぎ
(/_\)チソコなんてはしたない……
)彡 サッ
(N900i/FOMA)
2005/2/2水12:20
削除
12
あいみ
お腹すいた
(P900i/FOMA)
2005/2/2水12:22
削除
13
てむ
初の馬体験は夢の中ですた。
(P900i/FOMA)
2005/2/2水12:23
削除
14
てむ
うちもお腹すいた。
(P900i/FOMA)
2005/2/2水12:23
削除
15
中タソ
ぁたしもちょ〜ぉナょカ`すι|ナニょ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水12:26
削除
16
中タソ
んちゃ☆
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水12:26
削除
17
パク
食べ過ぎで苦しい…昨日の晩ご飯のすき焼きの残りが丼になって出てきました…
あいみさん!だよね!よかった(笑)鹿児島!桜島大根の話をしたはず…あと長淵…昼寝します!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水12:27
削除
18
てむ
なかやま…(´・ω・`)
(P900i/FOMA)
2005/2/2水12:30
削除
19
あいみ
充電きれるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/2水12:41
削除
20
てむ
大変だー!!うちのトイレの水がいっぱいいっぱいにあふれてるんですけど!笑 すっぽんってやつをやっても流れないん(;∩;)
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:15
削除
21
てむ
トイレ行きたいのに…
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:17
削除
22
ムッシュ
>>20
巨大な何かが詰まってるね
(N900i/FOMA)
2005/2/2水13:17
削除
23
てむ
もらしちゃう
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:18
削除
24
ムッシュ
>>20
中山が詰まってる可能性がある
(N900i/FOMA)
2005/2/2水13:23
削除
25
☆湯
>>24
笑った(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水13:28
削除
26
ビリーヴァー
やっぱり中山だった
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:30
削除
27
☆パクさん大好きっ子☆
中山じゃないよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水13:34
削除
28
ビリーヴァー
誰や!
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:36
削除
29
ムッシュ
ビリーさん 画像のとこのは誰?
(N900i/FOMA)
2005/2/2水13:37
削除
30
ビリーヴァー
近所の村田くん
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:39
削除
31
てむ
…………………………。
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:43
削除
32
てむ
じょぼぼぼぼぼ
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:49
削除
33
☆湯
髪染めようかと思う今日この頃。何色がいいですかねー(・ω・`)?
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水13:49
削除
34
ビリーヴァー
てめは何のバイトしてるの?
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:50
削除
35
☆湯
あっ、てむとかぶった!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水13:50
削除
36
ビリーヴァー
ミルキーな茶色にピンクメッシュでよろしく
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:50
削除
37
☆湯
ミルキーな茶色にピンクメッシュ…今までそゆ色にした事がない自分(´_ゝ`)ドキドキ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水13:53
削除
38
てむ
知り合いの古着屋&短期のバイトをちょこちょこ。
トイレ流れない
そのまましちゃおうかな。
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:54
削除
39
じょー
そこも中山が
(EZ)
2005/2/2水14:06
削除
40
じょー
君のことが大好きだから〜
(EZ)
2005/2/2水14:22
削除
41
じょー
ビリーはなぜ俺をあごだと知っているんだ…
(EZ)
2005/2/2水14:28
削除
42
じょー
なんか昨日の夜のパターンだな
(EZ)
2005/2/2水14:29
削除
43
じょー
>>>2333-33
(EZ)
2005/2/2水14:29
削除
44
じょー
>>>2111-13
(EZ)
2005/2/2水14:29
削除
45
中山
ただいま俺
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:30
削除
46
☆パクさん大好きっ子☆
僕はストーカーなんかじゃないよー
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:31
削除
47
中山
紀さま誰や!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:31
削除
48
☆パクさん大好きっ子☆
俺中山!紀さまこそ誰や!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:32
削除
49
中山
ポークビッツです
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:32
削除
50
あぎ
中山祭りのスレが読みたくなった
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:33
削除
51
中山
懐かしい!笑
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:33
削除
52
中山
じゃあ中山祭り始める?
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:34
削除
53
じょー
大好きっ子は中山だったの?
(EZ)
2005/2/2水14:35
削除
54
中山
機種見ろや〜わてやないで〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:35
削除
55
中山
もしかして機種見れない系?
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:36
削除
56
あぎ
中山祭りのあのバイヴはもう出せない……俺は老いた
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:36
削除
57
あぎ
じょーか。
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:36
削除
58
じょー
あっほんとや
(EZ)
2005/2/2水14:36
削除
59
中山
俺俺!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:37
削除
60
じょー
あぎさんあぎさん!
(EZ)
2005/2/2水14:37
削除
61
あぎ
なんやなんや!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:37
削除
62
じょー
やっぱブラフマンかっこいいですね!
(EZ)
2005/2/2水14:38
削除
63
Φ山
みんな〜ふぁいやまだよ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:38
削除
64
あぎ
ネ申です!まさかライブ見たのか!許せん!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:39
削除
65
中タソ
んちゃ☆
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:39
削除
66
じょー
見てないよ!今アマン〜聞いてます!
(EZ)
2005/2/2水14:39
削除
67
パク
みましたよ〜!かっこよかったなぁ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:40
削除
68
トマト
中タソ萌ぇ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:40
削除
69
中山
今TOSHI-LOWさんは俺の腕の中だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:41
削除
70
中タソ
んちゃ☆んちゃ☆
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:41
削除
71
あぎ
>>66
一生聴ける名盤!漏れ買ってから3年くらい毎日聴いてた。もう捨て曲いっさいないよね!
>>67
許さなん!ネ申の台座になりたい
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:42
削除
72
あぎ
>>69
メ几
木又
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:43
削除
73
中山
There's no shorter way in this life.
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:43
削除
74
中山
>>72
とりあえず俺が言えることは赤坂コンパ大"學"ってことですよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:44
削除
75
あぎ
>>73
大好きです!ヤヴァイ
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:45
削除
76
パク
>>71
許さなん!…て…ムズイっすよぉ…かっこよかったなぁ…BASIS…
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:45
削除
77
あぎ
>>74
赤コン音源出してる?ヘヴィのみ?
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:46
削除
78
中山
確かにライブ映像かっこいい!あがたさんありがとう!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:46
削除
79
パク
>>73
それやってくれましたよぉ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:46
削除
80
中山
>>77
まったくわかりません!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:47
削除
81
あぎ
>>76
とにかく許さなんから!BASISも……なんかブラフのアルバムはオープニング2曲でやられる!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:47
削除
82
じょー
いいないいなぁ〜
(EZ)
2005/2/2水14:47
削除
83
あぎ
>>1-83
まあとにかくブラフ最高、ということで。
財布がなくなったノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:48
削除