1 あぎ

萎ぇ

>>1-97>>99-100
98でついに茎トラサソが……!
(N900i/FOMA)
2 あぎ
中山がEDな件について↓
(N900i/FOMA)
3 中山
待ってましたこのスレ
(N900iS/FOMA)
4 軽トラ
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
(PC)
5 りょーた(ネナベ説返上)
ワキワキ
(W21T/au)
6 中山
>>2 うぉい!
(N900iS/FOMA)
7 りょーた(ネナベ説返上)
>>2-3ナイス
(W21T/au)
8 中山
じゃあ本気汁について語ろうよ
(N900iS/FOMA)
9 あぎ
>>2-3 に笑った
(N900i/FOMA)
10 かずみ
おめでとうと言ってくれた方々ありがとうございます。
俺はパクが言うようにみかん狩りに来てます。
(W21S/au)
11 カル
うん 語ろうよ
(F900i/FOMA)
12 中山
>>10 みかん!みかん!
(N900iS/FOMA)
13 あぎ
>>8 あんた言いたいだけやないか!
(N900i/FOMA)
14 りょーた
AIRMAX狩りにあわないように
(W21T/au)
15 中山
カルさん!うんうん、語ろう
(N900iS/FOMA)
16 軽トラ
昔、兄がブブカを持っていて、当時の彼女に怒られていました・・・orz  
そんな姿見たくなかったとです・・・
ブブカはエロ本なのか?!
(PC)
17 りょーた(ネナベ説返上)
実家なのに最近料理ばかりしています
(W21T/au)
18 カル
サザエ!サザエ!サザエ!
(F900i/FOMA)
19 あぎ
>>10 漏ぇ〜。俺は県内の医大ですから明日は楽です
(N900i/FOMA)
20 カル
ブブカおもろいよね!
(F900i/FOMA)
21 一馬
@ブブカはなかなかえっちなDVDついてるよ。
(W21S/au)
22 中山
>>16 本気汁も彼氏がエロ本持ってたら怒るの?
(N900iS/FOMA)
23 りょーた
(W21T/au)
24 あぎ
>>16 ブブカはエロ本とは違うとおもうけど持ってたら怒られそう…
(N900i/FOMA)
25 カル
っしゃーー!
(F900i/FOMA)
26 軽トラ
>>10ようこそ、保守的な街へ
(PC)
27 一馬
ホテルから大学まで徒歩10分くらいでえっちな本屋2件、えっちなビデオ屋2件あった。
(W21S/au)
28 りょーた
ブブカを修学旅行に持って来て頭ひっぱたかれたバカがいた
(W21T/au)
29 中山
>>27 この上ない環境
(N900iS/FOMA)
30 軽トラ
>>22おこりゃせんよ。ね、かるさん?
(PC)
31 あぎ
>>26-27 全然保守的じゃないや
(N900i/FOMA)
32 りょーた(俺はネナベ?)
>>27なんか買って来てよ
(W21T/au)
33 一馬
保守的な街なのか。
(W21S/au)
34 軽トラ
>>31Σ(゚д゚ )
(PC)
35 りょーた(俺はネナベ?)
健全な町
(W21T/au)
36 あぎ
>>32 ブブカで
(N900i/FOMA)
37 えつりん
えつりんバイトいってきまーす(●´ω`●)ノチ
(W11H/au)
38 軽トラ
田舎は保守的だよ、友近もいってたよ。HAHAHA
(PC)
39 りょーた
>>27ブブカでいーよ
(W21T/au)
40 一馬
寅さんはどこ住みでどこ出身なんですか?
(W21S/au)
41 中山
カルさんはなんかのスレで『オナニーもしない男なんてつまらないよ』みたいな名言残してるくらいだよ
(N900iS/FOMA)
42 あぎ
チョプいってらさい
(N900i/FOMA)
43 りょーた
えちゃんより俺のほうがかゎぃぃ!
(W21T/au)
44 中山
えつりんいってら!
(N900iS/FOMA)
45 中山
>>43 いたたたた
(N900iS/FOMA)
46 軽トラ
蜜柑王国の南の保守的な町です、一馬さん
(PC)
47 中山
>>41 えつりんの日記のコメントかな
(N900iS/FOMA)
48 あぎ
>>43 うわ……
(N900i/FOMA)
49 一馬
BUBUKAじゃなくて明らかに普通の本屋やコンビニには置かないえっちなやつがいっぱいあったよ。
またレジのおじさんがエロそうで…。
(W21S/au)
50 中山
>>43 りょーたマジらしいよ
(N900iS/FOMA)
51 りょーた
>>49だからなんか買って来い
(W21T/au)
52 あぎ
>>49 DICKキボン
(N900i/FOMA)
53 中山
>>51 りょーたマジらしいよ
(N900iS/FOMA)
54 りょーた(ネナベじゃないよ)
ちんこ付いてる○よ
(W21T/au)
55 あぎ
中山がEDな件について↓
(N900i/FOMA)
56 中山
このスレ待ってた!
(N900iS/FOMA)
57 中山
SEX落ち
(N900iS/FOMA)
58 あぎ
ワラワマヤハラカナタタ
(N900i/FOMA)
59 りょーた(ネナベじゃないよ)
バレンタインにチョコ作りました
(W21T/au)
60 一馬
じゃあ寅さん見つけたらチーズケーキ投げます。

りょーた、高いんだよ。
780円とかするんだよ。
(W21S/au)
61 あぎ
>>57 あんた言いたいだけやないか!俺も落ち
(N900i/FOMA)
62 りょーた(ネナベじゃないよ)
正確にいうと18日だけど
(W21T/au)
63 りょーた(ネナベじゃないよ)
そりゃ高いわ
(W21T/au)
64 あぎ
>>60 画像うぷ汁!
(N900i/FOMA)
65 軽トラ
>>60実家がだよ。今は東京すんでるよ。チーズケーキはレアにしてd(・c_,・。)ネッ
(PC)
66 一馬
>>64
それはちょっと厳しい。
DICK万引いてくる。
(W21S/au)
67 りょーた(ネナベじゃないよ)
トラさんどこ住んでるの?
(W21T/au)
68 一馬
そういえばどこかのスレで寅さんとパクがそんな話してたような…。
あと人体〜見に行くとも言ってたような。
そして寅さんはAIR JAM世代。
(W21S/au)
69 軽トラ
大田区ですよ
(PC)
70 一馬
柴又じゃないの?
(W21S/au)
71 軽トラ
>>68えあじゃむいったよー
(PC)
72 りょーた
大田クルーか
(W21T/au)
73 軽トラ
人体ちん○こ祭りだたよー
(PC)
74 りょーた
やっぱ○りーちんこ祭り!
(W21T/au)
75 あぎ
>>66 洋もの好きやな〜
(N900i/FOMA)
76 一馬
やっぱその世代ですか。
俺今19なんですけど寅さんくらいの世代に憧れます。
あと5年早く生まれたかった…。
SNUFFY SMILEもその時期が熱い。
(W21S/au)
77 あぎ
>>71 羨まし
(N900i/FOMA)
78 りょーた
>>76奇遇だね、同い年だよ
(W21T/au)
79 あぎ
>>78 土偶だね
(N900i/FOMA)
80 りょーた
>>79アイタタタタ
(W21T/au)
81 あぎ
こんなとこで止まんないでよ……
(N900i/FOMA)
82 一馬
俺の中のAGTは熟女でおっぱいで日本でJK。

すごいイメージのキた。
(W21S/au)
83 あぎ
>>80 案の定叩きが……
(N900i/FOMA)
84 りょーた
AGTエロいよ
(W21T/au)
85 あぎ
>>82 激しくうぷキボン!
(N900i/FOMA)
86 あぎ
>>84 それは間違ったイメージです。今すぐ削除してください
(N900i/FOMA)
87 りょーた
セーラー服のSGTしかいないな
(W21T/au)
巨乳のおばちゃんのなんちゃって女子高生だよ。
(W21S/au)
89 りょーた
AGT超エロいよ
(W21T/au)
90 あぎ
>>87 セーラー服には萌ぇないんですよ……
(N900i/FOMA)
91 一馬
言ってしまえば>>87
(W21S/au)
92 りょーた
じゃあブレザー
(W21T/au)
93 りょーた
>>87-88一馬結婚しよう
(W21T/au)
94 一馬
違うのか。
じゃ、ブレザーか体操着で。
(W21S/au)
95 あぎ
>>88 なんちゃってはヤダ!あくまで年上な格好じゃないとあかん
(N900i/FOMA)
96 中山
>>98に気を付けてね!
(N900iS/FOMA)
97 一馬
りょーた、>>92-94もだ。
(W21S/au)