1 カル
第一回アタシの事を愛してる人の数→
誰もイナイ…
明日ライブだし 寝る!! おぁつみー
(F900i/FOMA)
2 ムッシュ
愛してる〜
(N900i/FOMA)
3 カル
ドドンガの真似したら、書き方まちがえた。
もうやだ!ばか!おやすみ。
(F900i/FOMA)
4 ちゃま
ふふ…可愛いな(o^o^o)
(N2102V/FOMA)
5 カル
くやしい!この間違ったのずっと残る!しかも誰も突っ込んでくれないよーちゃまー!
(F900i/FOMA)
6 あぎ
ズビシッ!(突っ込み)
(N900i/FOMA)
7 ムッシュ
キュートだな
(N900i/FOMA)
8 あぎ
また寝よう……おやすみ……
(N900i/FOMA)
9 ★パクさん大好きっ子★
寝ないで
(N900i/FOMA)
10 偽曜区
カル誰のライブー?
寝てしまったか…
(V401SH)
11 あぎ
少し風邪気味で寝てしまいたいあぎです。すいません
(N900i/FOMA)
12 カル
あー セッチューだよー。
明日 三時からだよーぅ。
(F900i/FOMA)
13 あぎ
明日って土曜日?
アイデンを家族で観るのは気まずいな…
(N900i/FOMA)
14 カル
金曜だよ。仕事休みとっちゃたにん。
アイデンは一人きりで観たいね
(F900i/FOMA)
15 偽曜区
セッチューうらやまひぃ…(:_;)
アイデン&ティティてレンタルやっとるかな?
(V401SH)
16 あぎ
お休みとってまで……情熱系だな。うん
アイデン観るとなぜか中学のときを思い出す。そして腹が減る……コンビニイカナイ?
(N900i/FOMA)
17 あぎ
レンタルはわかんないけどDVD普通の電気屋にあったしレンタルもやってそう。ハックション!
(N900i/FOMA)
18 カル
イク。プリンタベタイ。
日曜はエルビスだよーー。
(F900i/FOMA)
19 カル
ホント寝るーおぁつみ。
(F900i/FOMA)
20 あぎ
じゃあイコウ。プリンは気持ちE!
土曜はヨークだな。エヘヘ
(N900i/FOMA)
21 あぎ
おやすみなさいまし。じゃあ俺も寝るか
(N900i/FOMA)
22 ドドンガ
おはよう。間違えちゃってドジなんだから〜!!そんなとことても素敵だよベイベ
(W11K/au)
23 モモンガ
間違いなんて誰にもあることなんだから気にしないのらー
(W11K/au)
24 ビリーヴァー
僕の顔を食べて元気を出しなよカルさん。
(N504iS)
25 ドドンガ
俺…マジっす!カルさんが好きっす!
(W11K/au)
26 ドドンガ
僕の気持ちage
(W11K/au)
27 あぎ
僕の名前agi
(N900i/FOMA)
28 カル
おはょー。
んー美味しいよ、アンパンマン。
ドドのことは前から好きでした。
(F900i/FOMA)
29 ドドンガ
本気にしちゃうぞっ☆文通からよろしく!
(W11K/au)