1 偽曜区

たっだいま☆

今日はブギーワンマン行ってきたぞー!!
ダブルアンコールしたり、プレゼントあったりで楽しかった♪
ぴょん♪
(V401SH)
2 ミニィ
お疲れぴょん♪ブギー!ブギー!
(P900i/FOMA)
3 よーくシャーテリア
ミニィー(>_<)☆☆
ぴょんぴょん♪
ブギ楽しかったぞぃ☆シュンタ泣いてたし☆SABOTEN名古屋ライブ決まってオイラHAPPY ♪
(V401SH)
4 ミニィ
まぢで!泣かなぃで僕のせぇいだょ〜♪
9月もブギーいっぱぃツアーまわるよね?行くにょ?
SABOTEN!!!!!!!!!!!
(P900i/FOMA)
5 偽曜区
ブギー名古屋ライブは去年から1年以上、毎回欠席することなく行ってるよ♪
SABOTENは10月に名古屋で中部TRACK、PANとかとやるし、京阪WAVE!!Tourもやるし♪
(V401SH)
6 ミニィ
まぢで♪イィにゃぁ(*^_^*ライブ友達と行ってる?一人で行ってる?SABOTENライブ行ったことなぃ(;_;)
(P900i/FOMA)