BBS-ZATSUDAN
1
偽曜区
たっだいま☆
今日はブギーワンマン行ってきたぞー!!
ダブルアンコールしたり、プレゼントあったりで楽しかった♪
ぴょん♪
(V401SH)
2004/8/28土23:45
削除
2
ミニィ
お疲れぴょん♪ブギー!ブギー!
(P900i/FOMA)
2004/8/28土23:46
削除
3
よーくシャーテリア
ミニィー(>_<)☆☆
ぴょんぴょん♪
ブギ楽しかったぞぃ☆シュンタ泣いてたし☆SABOTEN名古屋ライブ決まってオイラHAPPY ♪
(V401SH)
2004/8/28土23:51
削除
4
ミニィ
まぢで!泣かなぃで僕のせぇいだょ〜♪
9月もブギーいっぱぃツアーまわるよね?行くにょ?
SABOTEN!!!!!!!!!!!
(P900i/FOMA)
2004/8/28土23:59
削除
5
偽曜区
ブギー名古屋ライブは去年から1年以上、毎回欠席することなく行ってるよ♪
SABOTENは10月に名古屋で中部TRACK、PANとかとやるし、京阪WAVE!!Tourもやるし♪
(V401SH)
2004/8/29日0:06
削除
6
ミニィ
まぢで♪イィにゃぁ(*^_^*ライブ友達と行ってる?一人で行ってる?SABOTENライブ行ったことなぃ(;_;)
(P900i/FOMA)
2004/8/29日0:18
削除