限りなくレスできる何カキ別館

超カスタムレンタル掲示板

[ここに投稿][]
10 りょう
一応医療関係者です。
7の方は、多分まわりから見たらガリガリにうつるのではないでしょうか?
なんだか太りたくないノイローゼっぽい。
あまり気にすると拒食症になりますよ。2の質問の仕方も性格も悪そうだし。
私は157センチ、48キロのフェムタチですが、ガリガリさんは苦手。
体型ばかり気にして食べ物を美味しそうに食べないなんて嫌だな。
抱いたらゴツゴツ骨が当たって痛いし抱きごこちよくないし。
でも本当に大事なのは中身だから、ガリガリさんでも激ぽちゃさんでも関係ないと思うけどなあ。
激ぽちゃでも彼女がいる方もいるよ。
健康なら、体型はどうでもいいのでは?論点ずれまくりですみませんが、人目より自分の内面磨いた方がいいと思います。
健康の為に痩せるならいいかと思います。
体重の5%までは1ヶ月におとしても大丈夫らしいです。
100キロの方なら月に5キロまでなら痩せても体に負担がないそうです。
95になったら2ヵ月目は4・5キロ以上は体重減らさないなど。
ご存知でしょうが、急にたくさん体重をおとすのは危険です。リバウンドして体重が余計増えますよ。
体型で選ぶ様な人はやめた方がいいと思います。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]