BBS-ZATSUDAN
10
あぎ
空豆さんありがとう。
試験に備えて寝ます。
あ、トマサン明日メルします。多分1時くらいには着きそうな予感。
おやすみ。
(N900i/FOMA)
2005/1/20木23:35
削除