BBS-ZATSUDAN
11
すずめ
なかやむでかっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水17:50
削除
12
りょーた
(●>ш<●)b
(W21T/au)
2005/2/23水17:50
削除
13
すずめ
なんの話だよ…
(P900i/FOMA)
2005/2/23水17:50
削除
14
中山
>>11
だから巨根だもん
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水17:50
削除
15
中山
>>12
あんたそんなキャラじゃない
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水17:51
削除
16
パク
公式にビリーがいました
http://www.hatsukoi.biz/cgi-bin/R01/bbs.cgi?&LOGNO=1&HTML=./html/4.htm&VIEW=0&LOGFILE=®ISTFIRSTIDX=329523®ISTENDIDX=329523
(N900i/FOMA)
2005/2/23水17:51
削除
17
中山
ワロス!
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水17:51
削除
18
りょーた
巨根だもん
(W21T/au)
2005/2/23水17:52
削除
19
パク
>>>3281-14
証拠です
(N900i/FOMA)
2005/2/23水17:52
削除
20
すずめ
パクなになに?
(P900i/FOMA)
2005/2/23水17:52
削除