トランス専用何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
12 ゆあ
治療を望んでいないFTMの方に、それを望むのは酷な話だと思いますよ。
治療にあたって、手術の失敗例を見た事はありますか?
症例は、多くても麻酔の量なとで死んでしまうケースもあるし、全身麻酔ともなれば、リスクは更に上がります。
今まで、積み上げてきた人間関係全てを捨てる覚悟で望まないといけない。
親や親戚なと全てです。
途中で嫌になったからと言って後戻り出来るものではないのですよ?
子宮を取るという事が、どんなに大変な事かわかりますか?
後遺症で苦しんでいる方のブログを読んでみたほうが良いと思います。
それでも、貴方は彼が望んでいない手術をさせたいと思うなら、誰が自分勝手なんでしょうか?
結婚がしたい、子供が欲しい。
それを人生の中心と捉えるなら、彼とは別れてあげるのが賢明だと思います。
私は、それが出来なくても一生彼と居たいと思う。
結婚出来ないのなら、他に何か方法を探すし(契約書を結ぶ、養子縁組をする等)
子供が欲しいだけなら、海外の精子バンクから買ったら良いし
焦りは痛いほど分かります。
でも、貴方にとって何が1番大切なんですか?
彼と、結婚して一生を共にしたいの?
それとも、結婚したいだけ?
好きな彼を大切に、見守ってあげて欲しいです。
手術って本当に大変な事なんですよ。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]