トランス専用何カキ別館
無料掲示板はコチラ!
[ここに投稿][下]
13 定
9》掲示板が情報収集のためにもある!という見解は分かるが、敢えてスレする人に厳しい言葉で言わないで、主に強く教えてやるべき!
完パスで彼女が出来るか出来ないか
という入口的な議論をしても何も始まらない。
それは完パス=純男に成りたいけど、難しい壁があるのは事実だからだ。
まだ彼女と二人だけの課題ならいいけど、彼女の両親の結婚や孫誕生に対する期待や後継問題…等々、ハードル高い諸問題が二人の前途に立ちはだかる。
彼女がすぐに出来るからと、その事だけに有頂天になり安住しないでもらいたい!
すぐに彼女が出来るという事は裏を返せば、色々な不都合な問題が生じ別れるのもすぐで早いという事。
目先の事だけではなく将来的な大きな展望や視野に立って、もう少し懸命に考えては!
現に今日友人のFTMが、あれほど彼女と相思相愛だったのに彼女が子供が欲しくて(また親の期待に添い)純男の元に行ってしまった!と意気消沈する彼。現実が厳しいのも事実だ。またこの様な辛い経験をしたFTMも少なくないと思う。
安易、有頂天という事は、その軽い感覚がいずれ彼女との間に亀裂が生じ、自分の首を締める事態に!
注意したほうがいい!
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]