14 一馬
ホウシンエンギはおもしろかったけど次のやつも微妙だった…。

絵は独特で好きだけど。

ホウシンエンギではナタクが好きだった。
ヨウゼンもいい感じだった。

スープーシャンはカバだった。
(W21S/au)