BBS-ZATSUDAN
14
一馬
ホウシンエンギはおもしろかったけど次のやつも微妙だった…。
絵は独特で好きだけど。
ホウシンエンギではナタクが好きだった。
ヨウゼンもいい感じだった。
スープーシャンはカバだった。
(W21S/au)
2005/1/6木7:44
削除