BBS-ZATSUDAN
15
一馬
コンポ買えるじゃん。
(W21S/au)
2005/1/3月22:38
削除
16
ミニィ
9万…(((;゚д゚)))
(P900i/FOMA)
2005/1/3月22:40
削除
17
一馬
スロット打つと金銭感覚おかしくなるよね。
(W21S/au)
2005/1/3月22:44
削除
18
じょー
はい…最近勝ってて久しぶりに服買いました
(W11H/au)
2005/1/3月22:47
削除
19
一馬
じょーよく勝ってるよね。
(W21S/au)
2005/1/3月23:08
削除
20
じょー
フッフッフ明日も横浜だ!
(W11H/au)
2005/1/3月23:15
削除
21
一馬
俺の金を増やしてくれ。
負けても元金は返してくれ。
(W21S/au)
2005/1/3月23:19
削除
22
じょー
勝ったら半分もらうよ?
(W11H/au)
2005/1/3月23:25
削除
23
じょー
この日本語のやつおもろいな〜
(W11H/au)
2005/1/3月23:37
削除
24
じょー
乳首かぶせ…笑
(W11H/au)
2005/1/3月23:41
削除
25
じょー
フリーザ…笑
(W11H/au)
2005/1/3月23:43
削除
26
じょー
そろそろ一馬が戻ってくるかな
(W11H/au)
2005/1/3月23:52
削除
27
じょー
裏から帰って来ない〜
(W11H/au)
2005/1/3月23:57
削除
28
じょー
ギャル文字解読簡単だな
(W11H/au)
2005/1/4火0:17
削除
29
じょー
わかんなかったー
(W11H/au)
2005/1/4火0:19
削除
30
空豆
キャァッ!
(P900i/FOMA)
2005/1/4火0:25
削除
31
じょー
今回のオーシャンズは面白そう
(W11H/au)
2005/1/4火0:37
削除
32
じょー
マスク2見たいわー
(W11H/au)
2005/1/4火0:48
削除
33
ビリーヴァー
ザ・ダイバー見た?いいよね?
(N504iS)
2005/1/4火1:20
削除
34
空豆
キィィィィッ!
(P900i/FOMA)
2005/1/4火1:21
削除
35
ミニィ
ヌォォオォオ!
(P900i/FOMA)
2005/1/4火1:32
削除
36
ドドンガ
コシリン!
(W21SA/au)
2005/1/4火1:36
削除
37
パク
おやすみぃ!
(N900i/FOMA)
2005/1/4火1:36
削除
38
パク
ドドだ!
おや〜す〜
(N900i/FOMA)
2005/1/4火1:37
削除
39
ミニィ
ムラリン!
パクおやすぅ〜☆彡
(P900i/FOMA)
2005/1/4火1:54
削除
40
一馬
>>15-100
(W21S/au)
2005/1/4火1:57
削除
41
一馬
>>27
じょー、すごい。
もしくは究極の暇人なのか。
(W21S/au)
2005/1/4火1:58
削除
42
じょー
はいそうです
日記更新です
(W11H/au)
2005/1/4火2:10
削除
43
じょー
ポークびっつ!!
(W11H/au)
2005/1/4火2:18
削除
44
ミニィ
(☆。☆)
(P900i/FOMA)
2005/1/4火2:21
削除
45
じょー
あっ違う人が…
(W11H/au)
2005/1/4火2:23
削除
46
ミニィ
|☆))
(P900i/FOMA)
2005/1/4火2:28
削除
47
えつりんさん
調子にのるなよ
(W11H/au)
2005/1/4火2:29
削除
48
えつりんさん
甘えるなよ
(W11H/au)
2005/1/4火2:29
削除
49
じょー
おいでおいでー
(W11H/au)
2005/1/4火2:29
削除
50
じょー
…
(W11H/au)
2005/1/4火2:29
削除
51
えつりんさん
千輝ちゃん電話でえへんねんけど
(W11H/au)
2005/1/4火2:40
削除
52
じょー
寝てんだろ
(W11H/au)
2005/1/4火2:45
削除
53
えつりんさん
σ(。_゜)はぁ
(W11H/au)
2005/1/4火2:52
削除
54
えつりんさん
じょーいつからそんな冷たいキャラなったん(`曲´)シャー おやすみ(;∩;)シクシク
(W11H/au)
2005/1/4火2:53
削除
55
ビリーヴァー
俺はスルーってゆー
(N504iS)
2005/1/4火3:09
削除
56
じょー
ごめんごめん、そして見たことがないです!
(W11H/au)
2005/1/4火3:10
削除
57
空豆
あー
(P900i/FOMA)
2005/1/4火3:29
削除
58
空豆
あーめーんーぼ
あーかーいーな
あーいーうーえーお
(P900i/FOMA)
2005/1/4火3:30
削除
59
新人さん
ビリー(:_;)
(V401SH)
2005/1/4火3:34
削除
60
新人類空豆さん
(;_;)
(P900i/FOMA)
2005/1/4火3:37
削除
61
新人さん
えつりん(:_;)
(V401SH)
2005/1/4火3:40
削除
62
新人系ミニィさん
(;_;)
(P900i/FOMA)
2005/1/4火3:41
削除
63
新人さん
かおりん(:_;)
(V401SH)
2005/1/4火3:45
削除
64
新人くまさん
(T_T)/~
(W11H/au)
2005/1/4火3:51
削除
65
新人類空豆さん
キャッチャーの部分
(P900i/FOMA)
2005/1/4火4:15
削除
66
新人さん
なにがやねん?
(V401SH)
2005/1/4火4:17
削除
67
フリーザ
何か〜やらかしてみたい〜
(W21H/au)
2005/1/4火4:36
削除