19 ブッチヴィグ
簡単だ。
君はどこかで自分の限界を決め付けている、そして毎日勉強をしてきたために飽きている、さらに奇妙な楽天的未来観がある、どうだろう?
頭では"焦らなければいけない"と焦ることを"考えて"しまっている。
いいか若者よ。義務感からは本気なんか生まれやしない。本気になる奴は、その時すでに本気なんだ。
君は勉強が好きなタイプではないのではないか?
君は本当に勉強がしたいのか?
今一度自分に問うてみよ。大学に行く前に一度は考えるべきだ。
あと少しで春だ。できるならたゆまず頑張れよ。約束だ。
君はどこかで自分の限界を決め付けている、そして毎日勉強をしてきたために飽きている、さらに奇妙な楽天的未来観がある、どうだろう?
頭では"焦らなければいけない"と焦ることを"考えて"しまっている。
いいか若者よ。義務感からは本気なんか生まれやしない。本気になる奴は、その時すでに本気なんだ。
君は勉強が好きなタイプではないのではないか?
君は本当に勉強がしたいのか?
今一度自分に問うてみよ。大学に行く前に一度は考えるべきだ。
あと少しで春だ。できるならたゆまず頑張れよ。約束だ。
(N900i/FOMA)