BBS-ZATSUDAN
20
てむ
大変だー!!うちのトイレの水がいっぱいいっぱいにあふれてるんですけど!笑 すっぽんってやつをやっても流れないん(;∩;)
(P900i/FOMA)
2005/2/2水13:15
削除