BBS-ZATSUDAN
21
あぎ
>>14
漂流ーはうめずでは?サバイバルおもしろいよね!あきけはアレだけど…
じょー浦沢好きだよ。キートンが一番
ノシ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:13
削除
22
空豆
ミネタさんにおすすめマンガ教えて下さいと聞いたら漂流教室といわれまふた
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:13
削除
23
トマソン
あぎのし!
さっき挙げたさいとうたかをのマンガは絵が重い…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:14
削除
24
一馬
ミネタさんの漂流教室は楳図じゃないの?
(W21S/au)
2005/2/5土21:14
削除