21 あぎ
>>14 漂流ーはうめずでは?サバイバルおもしろいよね!あきけはアレだけど…

じょー浦沢好きだよ。キートンが一番

ノシ〜
(N900i/FOMA)
22 空豆
ミネタさんにおすすめマンガ教えて下さいと聞いたら漂流教室といわれまふた
(P900i/FOMA)
23 トマソン
あぎのし!
さっき挙げたさいとうたかをのマンガは絵が重い…
(N900iS/FOMA)
24 一馬
ミネタさんの漂流教室は楳図じゃないの?
(W21S/au)