BBS-ZATSUDAN
23
主
なんか勉強しないでレコ屋巡りばっかしちゃいそうな悪寒(((((;´д`)))))
小生、これより講義なんでしばらく落ちます
のっち〜(使い方あってるはず)
(N900i/FOMA)
2005/1/26水12:33
削除