BBS-ZATSUDAN
23
パ
パクだよ!最近名前打つのがめんどくさくてね…ってかとらさんのが年上でしょ?敬語なんて…やめてよっ☆
えちゃん、おはよっ☆
(N900i/FOMA)
2005/2/22火12:48
削除