BBS-ZATSUDAN
24
あぎ
>>14
封神の次はユガミズムだっけ?アレ微妙。テーマはわかるけどフジリュー的じゃないと言うか……なんか初期作品的だったよね
(N900i/FOMA)
2005/1/6木8:30
削除