BBS-ZATSUDAN
24
中山
してないんだ!コミックスでしかまともに読んでないや。
あの絵は下書き並みだよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土20:19
削除
25
一馬
うん…休むは質悪いわ…集英社甘いよ。
(W21S/au)
2005/2/5土20:21
削除