BBS-ZATSUDAN
25
トマソン
先程公式に「中山」が現れました。
明日渋谷までたどりつけるかな〜
って書き込んでました。
そして「だから迎えに行ってやるよ!」ってレスしたら
中山違いでした……
(N900iS/FOMA)
2005/1/22土12:57
削除