BBS-ZATSUDAN
30
みぃ
あの〜私なにげHPとやらもあるんですよーー
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goistesato
良かったら来てくだせぇー!なにげHP宣伝だなぁオイ。自分アクドイなぁオイ。
あたしも今の湯サンみてぇ(・∀・)
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水1:52
削除