30 みぃ
あの〜私なにげHPとやらもあるんですよーーhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goistesato良かったら来てくだせぇー!なにげHP宣伝だなぁオイ。自分アクドイなぁオイ。

あたしも今の湯サンみてぇ(・∀・)
(N900iS/FOMA)