BBS-ZATSUDAN
31
一馬
そうそう2ndはまた深いとこ行ったよね。
1stのときはZAZENってこういう感じなのかー、みたいだったけど2nd、ZAZEN!!みたいな。
形がしっかりできてる。
初期ナンバガファンは離れただろなー。
(W21S/au)
2005/1/6木10:20
削除