BBS-ZATSUDAN
33
新参者
前回いったときはかなりブロック分けされてて、幸運にもARで1番前のブロックだったんですが、2回ほどこけて死ぬかと…。
前回であってるんかな?ゴーingステディがでたときです(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
2005/2/13日2:02
削除