BBS-ZATSUDAN
33
中山
>>30
もちろん定番の焼そばパンですよね?
あ、7日に東京行くからレビューオブFIUを参考にしてCD買ってくるでやんす
(N900iS/FOMA)
2005/2/4金17:46
削除