BBS-ZATSUDAN
37
りょーた
サテラビュー知ってる人いますか?
(PC)
2005/1/19水21:54
削除
38
一馬
俺週3でサテラビューだよ。
(W21S/au)
2005/1/19水21:57
削除
39
一馬
さっきのサテラビューは固かった。
(W21S/au)
2005/1/19水21:58
削除
40
トマソン
あいつのサテラビューは見事だよな
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水21:59
削除
41
りょーた
サテラビューって何?
(PC)
2005/1/19水22:00
削除
42
トマソン
明日のサテラビュー何?
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水22:00
削除
43
パク
俺なんてもうサテラでビューばっかりしてるよ!
(N900i/FOMA)
2005/1/19水22:00
削除
44
りょーた
明日はラーメン味です。
(PC)
2005/1/19水22:01
削除
45
一馬
パは『ハーゲンをダッツで』が心底ツボだったようだ。
(W21S/au)
2005/1/19水22:02
削除
46
一馬
明日のサテラビューは沖縄だよ。
(W21S/au)
2005/1/19水22:02
削除
47
とまそん
明日沖縄か…。
沖縄は三週間ぶりだな!
(N900iS/FOMA)
2005/1/19水22:03
削除
48
一馬
3週間前のサテラビュー、俺知らない。
あのときのサテラビュー入場制限してたよ。
(W21S/au)
2005/1/19水22:06
削除