BBS-ZATSUDAN
39
パク
>>35
吉田兄弟…(笑)いや笑っちゃ失礼か…あの三味線の人たちだよね?HASE…なんかオレの中で一馬とHASEは『マブ』って事になってるんですけど…いいですか?
(N900i/FOMA)
2005/1/30日0:32
削除