BBS-ZATSUDAN
4
空豆
下の中山激励スレを見て、中山にメールしてしまった。過去スレだよって絵文字つきでいわれた。江里子ファイト!(ハンケチーフを噛みながら)
(P900i/FOMA)
2005/2/22火0:03
削除