トランス専用何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
4 蘭
生理とゆーより、生理の1週間〜10日前に、「月経前症候群(PMS)」というのが来ます。
まったくそういうのがない人もいますが、重い人はそれがものすごくツラいんです。
症状は人により様々ですが、食欲増進(減退)・異常な眠気・イライラ・情緒不安定…などなど。
わたしも重い方で、普段は絶対気にしないような些細なことでも、気になってイライラして爆発しそうになります。…というか爆発しちゃいます。終わってみると、なんであんなことで…と反省したりしますが、そのときは抑えられないんですよ…
彼女さんは、かかりつけの婦人科などおありでしょうか?
彼女さんに自覚症状がおありでしたら、一度お医者様に相談されてみてはどうでしょう。
場合によっては薬など処方してくれて、だいぶ落ち着きますよ。漢方薬などもあるみたいなので、調べてみては如何でしょうか。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]