41 一馬
>>38
教育学部出願を今ここに決意します。
(W21S/au)
42 中山
>>39 いや俺はそのくらいのほうがいいな。


カルさん図書館や部活の大会なんてやり手やな〜
(N900iS/FOMA)
43 カル
アタシ 高校の時 先生に恋したよ。
(F900i/FOMA)
44 中山
教師かなり大変そうだよね
(N900iS/FOMA)
45 りょーた
>>41一馬、あんた・・・
まあ、楽しいけどね。
(PC)
46 りょーた
>>43キター!
一馬!いけっ!
(PC)
47 中山
>>43 やっぱそういうのってあるんですね!
(N900iS/FOMA)
48 一馬
俺教師大嫌いだからやっぱ無理…。
(W21S/au)