BBS-ZATSUDAN
41
一馬
>>38
教育学部出願を今ここに決意します。
(W21S/au)
2005/2/2水21:11
削除
42
中山
>>39
いや俺はそのくらいのほうがいいな。
カルさん図書館や部活の大会なんてやり手やな〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:11
削除
43
カル
アタシ 高校の時 先生に恋したよ。
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:12
削除
44
中山
教師かなり大変そうだよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:13
削除
45
りょーた
>>41
一馬、あんた・・・
まあ、楽しいけどね。
(PC)
2005/2/2水21:13
削除
46
りょーた
>>43
キター!
一馬!いけっ!
(PC)
2005/2/2水21:13
削除
47
中山
>>43
やっぱそういうのってあるんですね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:14
削除
48
一馬
俺教師大嫌いだからやっぱ無理…。
(W21S/au)
2005/2/2水21:14
削除