BBS-ZATSUDAN
41
ミニィ
豆子とか。
(P900i/FOMA)
2005/2/23水18:02
削除
42
あぎ
>>1-10
>>11-20
>>21-30
>>31-40
>>41-50
>>51-60
>>61-70
>>71-80
>>81-90
>>91-100
(N900i/FOMA)
2005/2/23水18:02
削除
43
すずめ
嫌がらせなのか…これは
(P900i/FOMA)
2005/2/23水18:03
削除
44
りょーた
だ、だれか…
(W21T/au)
2005/2/23水18:03
削除
45
江里子
普通にHNクエ子に統一しようかし。あひゃぁん
(P900i/FOMA)
2005/2/23水18:04
削除
46
あぎ
親切すぎて嫌がらせになってしまった…
(N900i/FOMA)
2005/2/23水18:04
削除
47
AGT
>>45
でも俺はそまって呼ぶ
(N900i/FOMA)
2005/2/23水18:04
削除
48
江里子
>>47
アガタラブリーやな
(P900i/FOMA)
2005/2/23水18:05
削除
49
AGT
>>48
そろそろ寝る
(N900i/FOMA)
2005/2/23水18:06
削除
50
中山
バキュームクエにしなよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水18:07
削除