44 一馬
同じくSAMURAIヤバい。
シブヤ〜の目玉と言ってもいい。

アガタさん、僕はこのアガタテンションと勢いを勉強に向ければ東大にも入れそうな気がします
(長く持ち本塁打狙いの素振りをしながら)
(W21S/au)