BBS-ZATSUDAN
44
主
>>36
間違えまくりっすね、小生(-_-;)
基本しか聴けてないんでもっと詳しくなりたいんで、こないだスナッフィースマイルに注文してみました(´∀`)σ)Д`)
(N900i/FOMA)
2005/1/26水21:46
削除