BBS-ZATSUDAN
45
一馬
>>21
やってたよ。
テレ東18時〜の枠。
映画公開前は深夜に5時間ずつとか再放送やっててそれ録画した。
>>35
見てない…。
おもしろいのかな。
(W21S/au)
2005/2/10木22:42
削除