BBS-ZATSUDAN
47
主
>>46
すいません、別人じゃないんです(*´∀`)
ここのみなさん、すごいからハンネさらしちゃったらものすごい恥ずかしい気がしてたから…
てわけで、あ改め烏龍茶です。
(N900i/FOMA)
2005/1/26水23:29
削除