47 ブッチヴィグ
私たちはシャーリーと呼んでいたんだが、日本ではシャリーと発音しているのか?
事実だ。「包容力がある」とまで言われてな。
他にスマッシングパンプキンズ、ソニックユースなど私のことが知りたければそちらも聞いてくれ。
今度スディーヴアルビニに会わせてやろう。楽しみに待て。
(N900i/FOMA)