BBS-ZATSUDAN
48
あぎ
さて、ここにいるエヴァヲタのみなさん。セカチューのタイトルを聞いたときエヴァのパクりだと思いませんでしたか?
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:44
削除