5 一馬
そんな日も羽つきなら安心。ピヨピヨ

明日はジャンプだDEATH NOTEだ。
(W21S/au)
6 あぎ
DEATH NOTE読むと勉強ができなくて困るのだ
(N900i/FOMA)
7 一馬
なんで?考えこんじゃうの?
凄い新展開だよね。レムのところ。
リュークも気になる。
(W21S/au)
8 あぎ
事件を全部整理して次を予測するんだよ。過去にはテレビのキラが偽なのを当てた。当てるとラーメンなんだな。
(N900i/FOMA)
9 あぎ
てか寝る。疲れた。風呂いてきます
(N900i/FOMA)
10 カズ
いてらさい
(PC)
11 一馬
予測するする。予測スレ立てる?
ライトの目とかノート捨ててからの一連の言動は演技?
別に最初、ノート持ってないときからそんないいやつだったとは思えないんだけど、どうかな?
(W21S/au)
12 一馬
うわ、俺イタい。
みんな見ないで。放置して。
(W21S/au)
13 カル
じーーーー。
(F900i/FOMA)
14 カズ
一馬どうしたの?
(PC)
15 中山
|・_・)
(N900iS/FOMA)
16 あぎ
だから勉強ができなくなるから最近読んでねーよ!笑
(N900i/FOMA)
17 カズ
あの悪魔みたいなキャラ怖い
(PC)
18 一馬
あぎ、ごめん。若干ネタバレしたっぽいけど大丈夫かな。忘れて。
カズ、リュークかわいいよ。友達になりたい。
(W21S/au)
19 カズ
友達も可愛いって言ってたけどあんなのが部屋に居たら怖いよ…読んだ事無いから今度読んでみよう(^・^)
(PC)
20 そま
リュークかわいい。

カルネェひさ!!
(W21H/au)