BBS-ZATSUDAN
50
中山
ムッシュ!ストレートアイロン?っていい?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:34
削除
51
中山
身長
も
伸びたよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:34
削除
52
ムッシュ
ストレートアイロンは必需品だよ めんどいけど
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:35
削除
53
じょー
たまにするよ
(EZ)
2005/2/3木19:36
削除
54
中山
必需品かぁ!俺もストレートアイロン買おうかな
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:36
削除
55
中山
じょーはいいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:36
削除
56
中山
(●´ω`●)もに
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:37
削除
57
じょー
ナカヤマン呼ぶぞ
(EZ)
2005/2/3木19:37
削除
58
ムッシュ
安いやつは髪が痛むよ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:37
削除
59
じょー
マイナスイオンのにしな
(EZ)
2005/2/3木19:38
削除
60
ムッシュ
俺のは水入れるやつ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木19:38
削除
61
中山
わかった!ありがとう!髪は命だもんね
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:38
削除
62
中山
ムッシュさん本格的ですね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:39
削除
63
中山
俺も車のりたい
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:39
削除
64
中山
ふ〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:40
削除
65
中山
ムッシュ=謎
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木19:41
削除
66
じょー
中山=ナカヤマン
(EZ)
2005/2/3木19:42
削除
67
ビリーヴァー
俺も毎日ストレートアイロン
(P900i/FOMA)
2005/2/3木19:54
削除
68
ビリーヴァー
中2の時から
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:06
削除
69
ビリーヴァー
一時期してなかったけど
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:07
削除
70
あぎ
身長のばすには
@運動して骨芽細胞刺激。
A成長ホルモン分泌。(牛肉、豚肉、9〜2時に睡眠)
Bカルシウム、マグネシウム、ビタミンD、日光を浴びる(適度に)。で材料補給。
Cストレス回避。
以上。わかっててもできない……。
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:12
削除
71
あぎ
理論的にはいくつになっても身長はのびます。
俺成長期(中〜高)すぎて5センチのびた
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:14
削除
72
あぎ
それと軟骨補強にコラーゲン、ビタミンCもほしいかも。
あと整体いくと人によって(ゆがみが大きい人)は1〜3センチのびたり……特にO脚、X脚はのびやすいとか
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:16
削除
73
そま
ウホッ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:16
削除
74
あぎ
もう思いつかん……ムッシュがんがれ!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:16
削除
75
あぎ
そまりあ!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:16
削除
76
中山
>>70-72
すご…
やっぱカルシウムは必要なんだ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木20:17
削除
77
あぎ
コラーゲンは就寝数時間前がいいとか。寝てから2時間くらいが成長ホルモン分泌ピークで、それにあわせて補給、と
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:18
削除
78
空豆
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:18
削除
79
あぎ
>>76
カルシウムなかったら骨のびないよ。カルシウムが骨をのばす司令を出すわけじゃないけど、材料なかったらできないっす
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:19
削除
80
あぎ
で、俺は173止まり。177ほしいよ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:20
削除
81
あぎ
赤裸天使落ち
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:20
削除
82
中山
な〜る!じゃあ俺も185を目指す
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木20:20
削除
83
中山
赤裸天使のち!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木20:21
削除
84
ビリーヴァー
俺も177になりたい
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:33
削除
85
ビリーヴァー
みんな見てるんだろ?こっちへ来いよ!゙\(゚∀゚)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:38
削除
86
ムッシュ
>>70
やはりビタミンDは必要か
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:39
削除
87
すずめ
やはり睡眠時間が大切かと
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:43
削除
88
ビリーヴァー
うんうん
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:43
削除
89
ビリーヴァー
寝起きに身長測ったらちょっと高いんだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:44
削除
90
すずめ
ビリヴァそれまじ?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:45
削除
91
カル
ふ〜ん
(F900i/FOMA)
2005/2/3木20:46
削除
92
すずめ
うそかよ〜う
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:47
削除
93
ビリーヴァー
マジだよ。寝る子は育つって言うでしょ。今度寝る前と寝起きに測ってみて。寝起きの方が若干高いから。まぁ3ミリとかだけどね。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:48
削除
94
ビリーヴァー
(☆。☆)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:49
削除
95
カル
ビリーちゃん。
(F900i/FOMA)
2005/2/3木20:49
削除
96
すずめ
でも寝る子は育つ説は本当なんだよね。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:49
削除
97
すずめ
(^!^)y~
(P900i/FOMA)
2005/2/3木20:50
削除
98
カル
何やってるの。その顔文字
(F900i/FOMA)
2005/2/3木20:51
削除
99
ムッシュ
うそうそ
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:51
削除
100
ムッシュ
う!
(N900i/FOMA)
2005/2/3木20:51
削除