BBS-ZATSUDAN
50
一馬
予備校によっては全額無料の人もいるよ。
東大志望者とかで。
(W21S/au)
2005/2/21月16:41
削除
51
ミニィ
∩ ∩
(´・ω・`)モルァ
.―∪―――∪―
| |
| |
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(P900i/FOMA)
2005/2/21月16:43
削除
52
ミニィ
全額無料!!??すごっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月16:44
削除
53
りょーた
宣伝用の超頭良い人じゃないの?
(W21T/au)
2005/2/21月16:47
削除
54
あぎ
心当たり無ければ問い合わせたほうがいいかも……10万は怪しい気がする
(N900i/FOMA)
2005/2/21月16:47
削除
55
あぎ
代々木じゃなくて代久木かもよ?
(N900i/FOMA)
2005/2/21月16:48
削除
56
ミニィ
スカラシップ生に認定しますってやつ。やっぱアヤシイよぬ。
(P900i/FOMA)
2005/2/21月16:49
削除
57
あぎ
>>56
いきなりは怪しいと言うか失礼だよぬ。行くわけじゃないのに
(N900i/FOMA)
2005/2/21月16:50
削除
58
ミニィ
あぎゃん!代々木だぬ〜!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月16:51
削除
59
あぎ
みにゃん!怪しい( ̄□ ̄;)!!
(N900i/FOMA)
2005/2/21月16:52
削除
60
りょーた
佐々木じゃない?
(W21T/au)
2005/2/21月16:53
削除
61
ミニィ
あっ合格された方には〜お詫び申しあげますみたぃに書いてあったょ!
といぅか落ちたに(´д`)
(P900i/FOMA)
2005/2/21月16:53
削除
62
一馬
いや俺も去年の今頃ハガキ来たよ。
『スカラシップ〜』って。
(W21S/au)
2005/2/21月16:53
削除
63
一馬
少し長めのハガキじゃない?
(W21S/au)
2005/2/21月16:54
削除
64
ミニィ
>>60
あ〜誠!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月16:54
削除
65
一馬
あぎ…。
(W21S/au)
2005/2/21月16:55
削除
66
りょーた
トマソンの刺客かもね
(W21T/au)
2005/2/21月16:55
削除
67
ミニィ
>>62-63
一馬!そぅA!封筒に入ってた(´д`)
(P900i/FOMA)
2005/2/21月16:55
削除
68
りょーた
アガタ
(W21T/au)
2005/2/21月16:56
削除
69
ミニィ
あぎ・・・
(P900i/FOMA)
2005/2/21月16:56
削除
70
あぎ
>>60
誠さん!
>>61
みにゃん!私立後期の出願今月末まである。入試で解けなかった分野を押さえて!試験は来月5日くらいからはじまるからまだ2週間はあるよ!よく考えて……
(N900i/FOMA)
2005/2/21月16:56
削除
71
あぎ
>>65
あぎ……
(N900i/FOMA)
2005/2/21月16:57
削除
72
りょーた
ミニィは将来なにをしたいのですか?
(W21T/au)
2005/2/21月17:01
削除
73
一馬
〜の人は〜円引き
とか表みたいになってた気がする。
俺は代ゼミの割引を無視して駿台行ったよ…。
駿台入学金だけオフ…。
(W21S/au)
2005/2/21月17:02
削除
74
あぎ
>>65
のスレ最後のほう大変なことになってる( ̄□ ̄;)!!爆
数学ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/21月17:02
削除
75
ミニィ
2週間か…うぬ!考えてみる。ありがとうm(__)m
>>65
一馬ぢゃん…
(P900i/FOMA)
2005/2/21月17:03
削除
76
一馬
なんか今の俺の状況としてはやりたいことどうこうより、『入れてくれるならどこでもいい』とか思ってしまう…。
(W21S/au)
2005/2/21月17:03
削除
77
一馬
>>75
機種に惑わされちゃダメ。
(W21S/au)
2005/2/21月17:04
削除
78
一馬
俺も数学のちます。
(W21S/au)
2005/2/21月17:07
削除
79
りょーた
ミニィにシカトされた(●`ε´●)
(W21T/au)
2005/2/21月17:08
削除
80
パク
クスクス…
(N900i/FOMA)
2005/2/21月17:51
削除
81
ビリーヴァー
あんたがや!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月17:58
削除
82
パク
ビリー!ちょっと聞きたいことあるんだけどいい?
(N900i/FOMA)
2005/2/21月18:06
削除
83
ビリー
なに?
(EZ)
2005/2/21月18:07
削除
84
ビリー
シクシク…
(EZ)
2005/2/21月18:12
削除
85
カル
ドムマヒ
(F900i/FOMA)
2005/2/21月18:17
削除
86
ビリーヴァー
はい!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月18:17
削除
87
カル
すっぴんで職場に行っちゃった
(F900i/FOMA)
2005/2/21月18:19
削除
88
カル
シクシク
(F900i/FOMA)
2005/2/21月18:23
削除
89
じょー
でらべっぴん!
(EZ)
2005/2/21月18:26
削除
90
カル
エロッ!
(F900i/FOMA)
2005/2/21月18:27
削除
91
あぎ
じょー!バウアーの飛行機がー!
(N900i/FOMA)
2005/2/21月18:30
削除
92
じょー
俺エロッ!
シーズン4キムでないらしいよ
(EZ)
2005/2/21月18:31
削除
93
あぎ
まだシーズン2見てる……
キム回によって肌の調子がまちまち。出ないのか……
(N900i/FOMA)
2005/2/21月18:33
削除
94
じょー
最近エロッとしか言われないな…
ノシシシ
(EZ)
2005/2/21月18:34
削除
95
じょー
シーズン4で最後じゃないかと噂されてる。
4はほとんどみんな一新されてるらしい
(EZ)
2005/2/21月18:35
削除
96
ミニィ
あっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月18:35
削除
97
あぎ
ジャックが出なかったら見ないよ。ジャックかっこよすぎ。
てかシーズン2の拷問きついな
(N900i/FOMA)
2005/2/21月18:36
削除
98
じょー
ジャックはでる。
電気流される奴か?あと肌切られる
(EZ)
2005/2/21月18:38
削除
99
じょー
ミニィシアター!
(EZ)
2005/2/21月18:39
削除
100
ビリーヴァー
俺のもの
(P900i/FOMA)
2005/2/21月18:40
削除