51 ブッチヴィグ
やあ君たち。
(N900i/FOMA)
52 ブッチヴィグ
我ながら見事に人がいないタイミングにぶつかったようだな。帰るとしよう。それでは
(N900i/FOMA)
53 チーズケーキ
先生、コメントありがとうございました!
(W21S/au)
54 偽曜区
おはようんこ。
(V802SE)
55 ブッチヴィグ
いやいや。こちらこそ勝手に読ませてもらってすまない。
私もなにか書こうと思うのだがやり方を教えてくれないだろうか?なにぶんネットには慣れていなくてな。すまない。
(N900i/FOMA)
56 チーズケーキ
先生、僕も今日からなんですが
http://blog.m.livedoor.com/
↑ここの作成/ログインというところから作れますよ。
チーズケーキ切るより簡単!
(W21S/au)
57 ブッチヴィグ
かたじけない。親切にありがとう。
ではしばらく時間をくれたまえ。
(N900i/FOMA)
58 ブッチヴィグ
(N900i/FOMA)
59 ブッチヴィグ
記事はしばらく待ってくれたまえ。急ぎの仕事が入った。
それではまた。
(N900i/FOMA)
60 チーズケーキ
楽しみにしてます!
お気に入り登録しときました!
(W21S/au)
61 ウーロソ
(N900i/FOMA)
|_・`)ジーー
(P900i/FOMA)
(●´ш`●;)
(W21T/au)
バランス悪いよ
(N900i/FOMA)
バランス悪いよ
(N900iS/FOMA)
(●;´ш`●)これのがいいよ
(N900iS/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  |(ι)|
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  |(υ)|
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
あれ…ちんちんのバランスが悪いな…
(N900iS/FOMA)
膨らんだ!
(N900iS/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  | δ |
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  | っ|
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  | つ
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
イッちゃった
(N900iS/FOMA)
   ,,,,,
  (゚<_゚ )
  /  \
  (|・ ・|)
  |  |
  ε= |
  ||||
  (_)(_)
(N900i/FOMA)
76 削除済
これはさすがにまずいかな
(N900i/FOMA)
削除したのキボンヌ!
(N900iS/FOMA)
79 中山
いや、マジすごすぎていけない
(N900i/FOMA)
80 削除済
81 中山
よーけーいー気ーにーなーるー
(N900iS/FOMA)
82 中山
>>80 なんか…イヤな体型だよ!
(N900iS/FOMA)
83 一馬
…。
(W21S/au)
84 中山
さて、一馬ッチに電話するか…
(N900iS/FOMA)
85 一馬
……。
(W21S/au)
86 あぎ
中ちゃんたら〜
(N900i/FOMA)
87 あぎ
じゃあ漏れもかけるか
(N900i/FOMA)
88 中山
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
89 中山
じゃあまず俺がいきます!
(N900iS/FOMA)
90 一馬
……。
(W21S/au)
91 あぎ
一馬が黙りっぱなしだぞ?
(N900i/FOMA)
92 中山
いいの?ひとりでテンションあがってるけど
(N900iS/FOMA)
93 あぎ
(N900i/FOMA)
94 りょーた
(W21T/au)
95 一馬
今MINOR THREAT聴いてるからうるさいかもよ。
(W21S/au)
96 中山
よし、電話20秒前
(N900iS/FOMA)
97 あぎ
今ONANIEしてるから臭いかもよ。
(N900i/FOMA)
98 中山
5秒前
(N900iS/FOMA)
99 りょーた
教習所にカルさん似の人が居る
(W21T/au)
100 りょーた
(W21T/au)