BBS-ZATSUDAN
51
ビリーヴァー
うんうん!!!
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:41
削除
52
九頭龍神
・・・しょー!
(W21S/au)
2006/2/3金3:42
削除
53
ビリーヴァー
煮玉子とチャーシューはヤバい…
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:42
削除
54
てむ
誘ってくれてもいいよ。
(SH901iS/FOMA)
2006/2/3金3:42
削除
55
一馬
あれ…なんか違う
(W21S/au)
2006/2/3金3:42
削除
56
あぎ
>>46
一線(一人で立ち上がれない)は超えないでください…
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:42
削除
57
一馬
福岡の屋台集合地帯でラーメン食べまくりたい
(W21S/au)
2006/2/3金3:43
削除
58
あぎ
虎男が抜けてるのさ!しょー!
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:43
削除
59
ビリーヴァー
マジで腹減った
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:44
削除
60
一馬
>>56
世界仰天ニュース、アンビリーバボー、まる見えが俺を待ってるんだ…
(W21S/au)
2006/2/3金3:44
削除
61
一馬
虎男か!
(W21S/au)
2006/2/3金3:44
削除
62
ビリーヴァー
吉野家が目の前にあればいいのに
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:45
削除
63
あぎ
>>60
あのレベルには努力(食っちゃ寝)だけでは辿り着けないぞ!才能が必要だ。
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:46
削除
64
あぎ
>>62
ただでさえ俺の部屋狭いから目の前は困るなあ
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:46
削除
65
一馬
"デブの才能"
1曲作れそうだな…
(W21S/au)
2006/2/3金3:47
削除
66
あぎ
じゃあてむ『メイド服で』中目黒駅集合ね!(それか力士のコスプレ)
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:47
削除
67
ビリーヴァー
名曲の匂い
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:47
削除
68
一馬
>>62
吉野屋に住めばいい
ちなみに最近マイベストが松屋からすき屋に変わった。ネギにやられた
(W21S/au)
2006/2/3金3:48
削除
69
あぎ
>>65
俺が"ガリの才能"を歌うからスプろうぜ
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:48
削除
70
てむ
力士のコスプレのがいいなぁ
(SH901iS/FOMA)
2006/2/3金3:48
削除
71
ビリーヴァー
ネギ美味いのか…知らなかった…
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:49
削除
72
あぎ
>>68
松屋は価格に対して量が少ない!俺は満足できない!せめてご飯持ち込み可にし
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:49
削除
73
あぎ
>>70
どう考えても焼き鳥どころじゃありません。本当にありがとうございました。
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:50
削除
74
一馬
"デブの才能"
僕には食べるしかなかった
だから食べ続けた
でもある日気付いたんだ
すげえデブだって
そんじょそこらのデブじゃないぜ
あぁ 自分の才能が恐ろしい
デブの才能〜
リリースはビザデブデブより
(W21S/au)
2006/2/3金3:51
削除
75
あぎ
寝るぜ。今日もバイトだぜ。発売5日前の本が読めるのが特典だぜ。来週のジャンプはボーボボがセンターカラーだったぜ。表紙は新連載のやつ。
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:52
削除
76
ビリーヴァー
レーベルがデブ過ぎる
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:52
削除
77
ビリーヴァー
俺も寝なきゃ。おやっすeveryone
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:53
削除
78
あぎ
>>74
現代の悩みをあえて『才能』と位置付けることで解決を図る…んっん〜すばらしい!
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:53
削除
79
あぎ
おやすみりこ
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:53
削除
80
一馬
ビリー待って!
http://n.pic.to/azyp
(W21S/au)
2006/2/3金3:54
削除
81
一馬
間に合ってくれ…
(W21S/au)
2006/2/3金3:55
削除
82
あぎ
俺が待ってしまいました。今日は吉野家決定でございます。
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:55
削除
83
ビリーヴァー
ネギ多っ!!
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:56
削除
84
あぎ
>>81
その台詞を使うべき場面ではなさすぎて笑ってしまった。
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:56
削除
85
一馬
これはすき屋だよ!
(W21S/au)
2006/2/3金3:56
削除
86
あぎ
>>83
ハッピーエンド!
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:56
削除
87
あぎ
>>85
こちらには吉野家がないのだよガルマ
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:57
削除
88
一馬
よし、強くてニューゲーム
(W21S/au)
2006/2/3金3:57
削除
89
あぎ
違った。吉野家しかないのだよガルマ
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:57
削除
90
あぎ
>>88
前回エンディング時の体重のまま始めからプレイできます。
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:58
削除
91
一馬
イースタンユースの吉野さんを吉野屋で見つけたときのリアクションに自信がないよ…
(W21S/au)
2006/2/3金3:58
削除
92
ビリーヴァー
デブくてニューデーブ
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:59
削除
93
あぎ
そうだ。一うまに聞きたいことがあるんだった!
イースタンっていい?
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金3:59
削除
94
ビリーヴァー
>>91
笑った
(P900i/FOMA)
2006/2/3金3:59
削除
95
一馬
>>90
マルチエンディングで尿に糖が下りてくる〜fin〜と
(W21S/au)
2006/2/3金3:59
削除
96
一馬
イースタンユースはイー
ッ
スよ!
ジャパニーズ轟音ギターロック!
(W21S/au)
2006/2/3金4:01
削除
97
あぎ
>>95
体重パラメータが255に達すると立ち上がれなくなるバッドエンドもあるよ
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金4:01
削除
98
あぎ
>>96
サンクス!さっそくきいてみるよ!
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金4:02
削除
99
あぎ
101ならちんちんうp
(N901iS/FOMA)
2006/2/3金4:03
削除
100
一馬
255…ギリギリテレビ(出れる)デブか
(W21S/au)
2006/2/3金4:03
削除