てか一馬ッチの記憶力にびっくり!『ドメスティックに〜』はホントに少ししか使ってないのに!
(N900iS/FOMA)
昔の公式BBSの時に『消えたコテハンは?』みたいなスレがあって、それに『ロマンティック力士』って書き込んでる人がいて嬉しかった。
(N900iS/FOMA)
53 一馬
俺も夏は結構公式いたからね。
あそこに行くのもパケット定額にした理由の1つ。
(W21S/au)
54 一馬
あのとき人多かったしロマンティック力士は強烈な存在感があったよ。
(W21S/au)
やってしまった…。
(W21S/au)
56 一馬
朝出席とってた鬼〜は中ちゃんじゃないよね?
なんかすべてが中ちゃんに思えてくる…。
(W21S/au)
一馬ッチ…なんて嬉しいことを言ってくれるんですかアナタは…

久しぶりに公式に書き込んでみようかな…いやヤメタ…

そういや『一馬のHPを荒らして閉鎖においこめば一馬は公式に戻ってくるかな?』って書き込みあったよね。ありゃ笑ってしまった。
(N900iS/FOMA)
あれは違うよ!w
(N900iS/FOMA)
あった。
いや怖いよw
今俺の日記のコメントにいるそまの笑えない男版も怖い…。
(W21S/au)
最近馴れ合いBBSってあるの知ってる?
(W21S/au)
小骨タイソン…さっき見てきた。笑っちゃった。
馴れ合いBBS知ってる!けどブックマークすらしてないや!
(N900iS/FOMA)
あれ、裏BBSのライバルBBSです。

加瀬亮☆=ダンスマン管理人☆=ねね


中ちゃんは彼を超えたよ。地味に。
(W21S/au)
プロフの検索ってどうやるの?
(N900i/FOMA)
前略のトップから出来るよ。
(W21S/au)
ねねってめちゃくちゃウザかったやつじゃん!ダンスマン管理人ムカつくな…
(N900iS/FOMA)
中山何の話やねん!


パクで調べたら変な人ばっかりだった。名前パクじゃない人ばかり
(N900i/FOMA)
これっすよ!
>>62
(N900iS/FOMA)
ねねって誰?
(N900i/FOMA)
前の公式で荒らしてたやつっすよ!
(N900iS/FOMA)
みんなのアイドルねねだよ〜!
みんなに会いたかったよー
でもねみんなの方がねねに会いたかったよねー!

って感じ。
(W21S/au)
ダンスマン管理人って何歳?
(N900iS/FOMA)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=danceman777
↑ここのプロフにあるよ。
確か21〜23なはず。
(W21S/au)
いたねぇ…
(N900i/FOMA)
ありがとう!
大学生か…ウザいな…
ハンネのとこに加瀬亮は書いてるくせに…
なんでこやつがねねだって知ったの??
(N900iS/FOMA)
75 一馬
関東銀杏ライブ軍団では有名らしいよ。
(W21S/au)
またやってしまった。

ダンスマン管理人はそんな悪い人ではないと思うよ。
変わってるけどw
(W21S/au)
そうなんだ…

あとぽぽ…あいつ大丈夫なのか…見た目すげー地味なのに髪型ぴっちりだし…
(N900iS/FOMA)
うーん、そうなのかもしれないけど俺は嫌いだな。


イェー!!
(N900iS/FOMA)
ぽぽの見た目知らないや。

彼は自覚があるようでない。
転売したの反省しては転売したり。

文体も少しおかしい。

みんながいらつくのもなんとなく分かる気がする。
(W21S/au)
ストロクに載ってるよ!峯田さんとチンさんで弾き語りしてる写真の、峯田さんの左手とかぶってる人。少し傾いてる人。
(N900iS/FOMA)
(W21S/au)
うん!!くっぴー、ひでから教えてもらった。

ね、見た目からは想像つかないよね。
(N900iS/FOMA)
確かに。

というか東京はハンネと顔がすぐ繋がるのか…。
楽しい反面、ちょっと怖い。

中ちゃんも渋谷で認知度がはね上がるよ。
(W21S/au)
他には他には??
(N900i/FOMA)
ひでとごうって人とイトキン。
(N900iS/FOMA)
86 一馬
『パク ハイスタ』で検索してもかなりいる…。
(W21S/au)
87 ヒィビ
一馬はっけん(・_・)
(W21H/au)
ヒィビ、sageでよろしく。
(W21S/au)
なにそれ?こう??
ひさしぷりに来たよ。てか一回しか来たことないけどに。
(W21H/au)
できてるよ。
実はヒィビの趣味はかなりLT住人と合うと前から思ってた。
(W21S/au)
おれの趣味‥りんごはストローじゃ食べれないよ。

てか緑のあぎさん名古屋だ(´_ `)
(W21H/au)
麦茶せぶん

初宣伝!
(W21H/au)
最近ちんこって言葉にはまってるのさ。
(W21H/au)
94 てぃむ
鼻水とまりません。
(P900i/FOMA)
(*^_^*)
(P900i/FOMA)
(N900i/FOMA)
97 ヒィビ
おれアムラー。
(W21H/au)
98 \(・_・)/オダムドウ
おれタケチャンマン
(W11K/au)
あぎ達の恥部なのでsage強化月間でヨロシク
(N900i/FOMA)
ageんじゃねぇよ!(゚д゚)ゴルァ!
(N900i/FOMA)