BBS-ZATSUDAN
51
空豆
ちなみに「こいつ喋らねえ」は妖怪語で「愛してる」、「ミニィの声聞いてチンコおったてればいーじゃん」は「こんにちは!お元気ですか?」、「ポークビッツ」は「短小」っていうんだよ!本当だよ!
サクッとフォロー
(P900i/FOMA)
2004/12/25土14:23
削除
52
空豆
あ、なんか文章おかしい。
(P900i/FOMA)
2004/12/25土14:24
削除
53
中山
ポークビッツはフォローできてないよ!笑
(N900iS/FOMA)
2004/12/25土14:25
削除
54
空豆
まっいっかー
(P900i/FOMA)
2004/12/25土14:25
削除
55
空豆
中山くん、ミヌゥの声すごい乙女声だったろうグフヘフ
(P900i/FOMA)
2004/12/25土14:27
削除
56
フリーザ
空豆じゃんか
(W21H/au)
2004/12/25土14:27
削除
57
中山
そまも素敵だったよ!
サクッとフォロー
(N900iS/FOMA)
2004/12/25土14:28
削除
58
中山
まさしさんいるじゃん!
(N900iS/FOMA)
2004/12/25土14:28
削除
59
トマソン
そまは僕をいじめました
(N900iS/FOMA)
2004/12/25土14:32
削除
60
空豆
フリチン・・・!
私セーラー服きたら大木ぼんどがコスプレしてるみたいっていわれたよ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2004/12/25土14:34
削除
61
空豆
いじめてないよ!
(P900i/FOMA)
2004/12/25土14:34
削除
62
トマソン
そま本人がコスプレだったな
(N900iS/FOMA)
2004/12/25土14:39
削除
63
トマソン
みなさん、そまは
いじめてませんよ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/25土14:40
削除
64
トマソン(うさぎ)
うさぎって淋しいと死んじゃうんだよ?
(N900iS/FOMA)
2004/12/25土14:43
削除
65
一馬
>>48
えー…。
なんかそのまま放置ってリアルに凹む。
そまはもういいや。
包丁手首に当ててたし、俺。
(W21S/au)
2004/12/25土14:46
削除
66
空豆
ザクッ
ぷしゅー!
(P900i/FOMA)
2004/12/25土14:49
削除
67
トマソン
喜怒哀楽
(N900iS/FOMA)
2004/12/25土14:50
削除
68
トマソン
…。
(N900iS/FOMA)
2004/12/25土14:58
削除
69
トマソン
みんなバイバイ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/25土14:58
削除
70
パク
温泉地に到着…
(N900i/FOMA)
2004/12/25土15:31
削除
71
じょー
>>22
俺だな〜
(W11H/au)
2004/12/25土18:16
削除