一馬ごめん、俺も欲しいぐらい。全部持ってないです。前もゆったと思うけどパソコン専用のCALL MY NAMEってゆうサイトは凄い。その辺のバンドにかなり強い。昔プリン氏もリンク貼ってたはず
(P900i/FOMA)
なんかポケモンって蹂躙されてるよね。もうドラクエで言ったら『はがねのつるぎ』みたいなものって感覚。
最低レベルでクスリ漬け(ステータスアップ系)にしてラスボス戦を繰り返してレベル100。わざマシンで強制インストール。実はかなりグロい世界。
最低レベルでクスリ漬け(ステータスアップ系)にしてラスボス戦を繰り返してレベル100。わざマシンで強制インストール。実はかなりグロい世界。
(N900i/FOMA)
96 一馬
>>94
おしっこ漏らすよ?
SPROCKET WHEEL
HUSKING BEE
COOLER KING McQUEEN
CIGARETTEMAN
THE PLAYMATES
SCREAMING FAT RAT
DAMAGE
OAT MEAL
FRUITY
SNAIL RAMP
GREEN GIANT
SHERBET
参加VA。
おしっこ漏らすよ?
SPROCKET WHEEL
HUSKING BEE
COOLER KING McQUEEN
CIGARETTEMAN
THE PLAYMATES
SCREAMING FAT RAT
DAMAGE
OAT MEAL
FRUITY
SNAIL RAMP
GREEN GIANT
SHERBET
参加VA。
(W21S/au)