51 トマソン
ごめん!特におもしろいこと思いつかなかった…
(N900iS/FOMA)
52 トマソン
誰もこない。

これが現代社会における「いじめ」か…。
(N900iS/FOMA)
53 新宿さん
トマソーン、新宿ACBのFULL SMOKEライブに行ってDEMO-CDRを買ってきて下さい…!
FULL SMOKE名古屋来ないしCD出さないし…
(V401SH)
54 一馬
いじめは縄文からあるよ。

あのときだってそうだった…。
(W21S/au)
55 新宿さん
トマソーン、新宿ACBのFULL SMOKEライブに行ってDEMO-CDRを買ってきて下さい…!
FULL SMOKE名古屋来ないしCD出さないし…
(V401SH)
56 トマソーン
新人類さん!ライブ日程は?
(N900iS/FOMA)
57 トマソーン
小学生の頃はいじめてる方でした…
(N900iS/FOMA)
58 トマソーン
中学生の頃はよく先生に呼び出されてました…
(N900iS/FOMA)
59 トマソン
|、。з。) 逆立ち中
(N900iS/FOMA)
60 トマソン
の、のちー…
(N900iS/FOMA)
61 新人さん
ライブ日程わかんない!!
ってか、ごめん、DEMO完売だった…泣
(V401SH)
一馬ごめん、俺も欲しいぐらい。全部持ってないです。前もゆったと思うけどパソコン専用のCALL MY NAMEってゆうサイトは凄い。その辺のバンドにかなり強い。昔プリン氏もリンク貼ってたはず
(P900i/FOMA)
今度チェキラしてみるよ。

実はそらとぶピカチュウ持ってないんだ。
(W21S/au)
作ろうと思えば全部秘伝マシン技のピカチュウも可能……びっくりするほど使えないけど
(N900i/FOMA)
ひでんマシンは戦闘では微妙だよね…。
パーティにひでんマシン用のモンスター入れたりしてた。
(W21S/au)
フラッシュ以外の秘伝技を覚えさせた(もうポケモンに人格など認められていない)ミュウ(ex.コイキング)を入れてました。便利
(N900i/FOMA)
俺のミュウもやった。
けどexニョロボン。
(W21S/au)
なんかポケモンって蹂躙されてるよね。もうドラクエで言ったら『はがねのつるぎ』みたいなものって感覚。
最低レベルでクスリ漬け(ステータスアップ系)にしてラスボス戦を繰り返してレベル100。わざマシンで強制インストール。実はかなりグロい世界。
(N900i/FOMA)
69 一馬
強いモンスター倒してレベルあげるより弱いモンスター(コイキングなど)を倒してレベル上げた方がステータス高くなるってトランセル種市がいってた。
(W21S/au)
70 一馬
ageます。
>>62
CALL MY NAMEって通販やってるとこ?
(W21S/au)
71 あぎ
>>69 迷信では……てか苦行じゃん。
(N900i/FOMA)
72 ビリーヴァー
通販だよ
(P900i/FOMA)
73 一馬
>>71
実験してたよ。
『64マリオスタジアム』って番組で。
とんでもない時間かけてひたすらコイキング倒してた。
結果ステータス高かった。
…かなりの根性いる。
(W21S/au)
74 一馬
>>72
あそこ売り切れ多い…。
nails〜ずっと売り切れだけど入荷するのかな…。
(W21S/au)
ポケモンやりたくなってきた…
(N900iS/FOMA)
ポケモンふつーにおもしろいよ。
(W21S/au)
ポケモンは赤・緑・青しかやってません…
(N900iS/FOMA)
初期制覇じゃん……
(N900i/FOMA)
金・銀やった人の情報求む
(N900iS/FOMA)
>>77-78
黄色忘れてるよ。
黄色はヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネが入手可能。
金やったけど伝説のポケモン捕まえてない…。
(W21S/au)
黄色は知らなかった…

金・銀いまならやすいよね?
(N900iS/FOMA)
金銀中古箱なし380円で売ってた…。
任天堂、携帯のアプリでポケモン作ったら稼げる気がする。
(W21S/au)
ポケモンのアプリ確かあるよ!
(N900iS/FOMA)
黄色ピカ厨が常駐するやつだっけ?そこはかとなくウザい……戦闘力低いし……
(N900i/FOMA)
金・銀・クリスタル買おう
(N900iS/FOMA)
>>83
ポケモンアプリあるんだ。
おもしろそう。
通信対戦とかできるのかな。

>>84
サトシと同じサイズで付いてるよ。

>>85
やんちゃやな〜。
(W21S/au)
87 あぎ
今こそこのスレを。A PAGE OF PUNKって2枚だけですか?
(N900i/FOMA)
88 一馬
2枚だけです。
今買えるのは2ndのみだと思われる。
(W21S/au)
89 あぎ
1stは入手不可ですか……ありがとう一馬。

でも
 λ......チョットショボン
(N900i/FOMA)
>>83
auはない…
(EZ)
91 あぎ
SHERBETって普通に売ってる1枚以外になにかありますか?
(N900i/FOMA)
92 一馬
一馬
(W21S/au)
93 一馬
何やってんだ俺…。

>>91
デモとかVAならあるかもしれないけど『SHERBET』だけだと思う。

俺近々『A SHORT STORY』入手しますっ。
自慢です。
(W21S/au)
94 あぎ
V.A.入手困難色濃いな……


A SHORT STORYってなんですか?
P.O.D.に関して何も知らない……ごめ
(N900i/FOMA)
95 あぎ
レーベルごとにスレたてたら人がこなくなりそうな予感満点だけど……やってみたい。スレ埋まったらテンプレをデータベースみたいにしたい……
(N900i/FOMA)
96 一馬
>>94
おしっこ漏らすよ?

SPROCKET WHEEL

HUSKING BEE

COOLER KING McQUEEN

CIGARETTEMAN

THE PLAYMATES

SCREAMING FAT RAT

DAMAGE

OAT MEAL

FRUITY

SNAIL RAMP

GREEN GIANT

SHERBET

参加VA。
(W21S/au)
97 あぎ
聴いたら確実に漏らす。盛大に。

録音お願いできませんか!?いや失禁というのを一回くらいは……
(N900i/FOMA)
98 一馬
それがCD-RかMDになる可能性高い…。
CD-RならいいんだけどMDだったらテープでもいい?
(W21S/au)
99 あぎ
もうなんだってかまいません!本当ありがとう!

お返しは洋モノのアレを山ほど
(N900i/FOMA)
100 一馬
洋モノの>>>2966-66はちょっと…。
(W21S/au)