BBS-ZATSUDAN
51
チョメ
乙カレ様
(N900iS/FOMA)
2005/1/16日16:48
削除
52
カル
うんうん
ホント お疲れ様でした。
(F900i/FOMA)
2005/1/16日16:48
削除
53
中山
明日から私立入試に向けて頑張ろーっと。東京進出
(N900iS/FOMA)
2005/1/16日16:53
削除
54
あぎ
俺も東京進出以外道がない……スカラシップ受かるかな……
一馬は?
(N900i/FOMA)
2005/1/16日16:55
削除
55
一馬
おつかれー。
LTは心強かった。
パクは念の消費量はすごかった。
とりあえず自己採点してリサーチかけて行けそうな国公立探して、あとは私大入試。
(W21S/au)
2005/1/16日17:29
削除
56
みぃ
お疲れ様でした
(N900iS/FOMA)
2005/1/16日17:47
削除
57
中山
うんうん、LT心強かった!たしかにたしかに〜!
(N900iS/FOMA)
2005/1/16日17:51
削除
58
一馬
それからそれから〜!!
(W21S/au)
2005/1/16日17:59
削除
59
中山
銀杏BOYZ聴く聴く〜!
(N900iS/FOMA)
2005/1/16日18:02
削除
60
あぎ
そのノリにはついてけませんわ〜
(N900i/FOMA)
2005/1/16日18:03
削除
61
空豆
お疲れ!
(P900i/FOMA)
2005/1/16日18:04
削除
62
リサ
ごくせんに出てるKAT-TUNの亀梨和也に惚れました。ふふっ
(N900i/FOMA)
2005/1/16日18:07
削除
63
あぎ
お豆!
(N900i/FOMA)
2005/1/16日18:07
削除
64
一馬
ありがとう。
俺の日記読んでて覚えてる人いるかもしれないけどHASEという人がいて。
彼が国語192数TA満点…。
(W21S/au)
2005/1/16日18:08
削除
65
あぎ
俺ハセファンなんだけど……
すごっ!
(N900i/FOMA)
2005/1/16日18:10
削除
66
パク
HASEのお父さんは元気ですか?愛人さんとハァハァしてるんですか?みなさん、お疲れさま!
(N900i/FOMA)
2005/1/16日18:29
削除
67
リサ
パックンチョ
(N900i/FOMA)
2005/1/16日18:31
削除
68
一馬
HASEは去年センター5割くらいだったのに化けすぎ。
悔しいというかすごい…。
HASEの父親はハァハァしてるみたい。
ホテル支配人です。
(W21S/au)
2005/1/16日19:10
削除
69
中山
>>2892-15
(N900iS/FOMA)
2005/1/17月18:55
削除
70
中山
>>>2892-15
(N900iS/FOMA)
2005/1/17月18:56
削除
71
中山
>>>2892-10-15
(N900iS/FOMA)
2005/1/17月18:57
削除
72
中山
>>>2892-8-15
(N900iS/FOMA)
2005/1/17月18:57
削除