51 そま
ヤキソバンたべるのー( ̄(エ) ̄)v
(P900i/FOMA)
52 ひで
そうにしても似てるよ。
(PC)
53 そま
ぱくぱく

あー今日こそ年賀状かかな
(P900i/FOMA)
54 そま
ひでと同じことともだちがいってた
(P900i/FOMA)
55 そま
竹内ゆうこかわいー
(P900i/FOMA)
56 りょーた
もう年賀状抽選終わったね。

ブルースは少しかじりましたが忘れました。
(W11H/au)
57 ひで
むしゃり。
(PC)
58 空豆
久々に食べるよUFO
(P900i/FOMA)
59 空豆
(・(エ)・)くまくま
(P900i/FOMA)
60 りょーた
ペヤング超大盛りは貧乏学生の神(●´ш`●)
(W11H/au)
61 あぎ
グランジと最近のメロコアみたいのばっかり……全然ベースうまくならない。

THE JAMのIN THE CITYは聴いたことがないので似てるかわかりませんでした
(N900i/FOMA)
62 (・(エ)・)
ひで
(PC)
63 りょーた
ペヤング超大盛りは貧乏学生の神(●´ш`●)
(W11H/au)
64 空豆
むしゃむしゃ
(P900i/FOMA)
65 りょーた
ギターもベース弾けないのにライブやってる自分って一体…
(W11H/au)
66 あぎ
りょーたさん!このスレ参加していただけませんか!?過疎化が進んでます……
(N900i/FOMA)
67 空豆
あぎのたてるスレは勉強になる
(P900i/FOMA)
68 ひで
小さくて見えない。
(PC)
69 空豆
悲しいさだめ
(P900i/FOMA)
70 りょーた
ワタシソンナニクワシクナイヨ(●´ш`●;)
(W11H/au)
71 あぎ
ごめんひで……次からサイズ2にするよ
これならどう?
(N900i/FOMA)
72 ひで
洋楽ならフーがすきだっていうことさ。
(PC)
73 ひで
見える!見える!
(PC)
74 あぎ
フーよりフーファイ


いや全然関係ないけど
(N900i/FOMA)
75 あぎ
じゃあ次のスレからサイズ2にします。ご迷惑おかけしましたm(__)m

文章量多くなるからサイズ小さくしないと読みにくいかという配慮があだに……
(N900i/FOMA)
76 ひで
バズコックスのライブ盤のなら持ってる。
(PC)
77 あぎ
というわけでpart3をだんだん埋め
(N900i/FOMA)
78 ひで
いやいや。虫眼鏡使うから大丈夫よ。
(PC)
79 あぎ
明後日の準備しますノシ
(N900i/FOMA)
(P900i/FOMA)