BBS-ZATSUDAN
51
そま
ヤキソバンたべるのー( ̄(エ) ̄)v
(P900i/FOMA)
2005/1/19水16:52
削除
52
ひで
そうにしても似てるよ。
(PC)
2005/1/19水16:53
削除
53
そま
ぱくぱく
あー今日こそ年賀状かかな
(P900i/FOMA)
2005/1/19水16:53
削除
54
そま
ひでと同じことともだちがいってた
(P900i/FOMA)
2005/1/19水16:54
削除
55
そま
竹内ゆうこかわいー
(P900i/FOMA)
2005/1/19水16:54
削除
56
りょーた
もう年賀状抽選終わったね。
ブルースは少しかじりましたが忘れました。
(W11H/au)
2005/1/19水16:55
削除
57
ひで
むしゃり。
(PC)
2005/1/19水16:55
削除
58
空豆
久々に食べるよUFO
(P900i/FOMA)
2005/1/19水16:55
削除
59
空豆
(・(エ)・)くまくま
(P900i/FOMA)
2005/1/19水16:56
削除
60
りょーた
ペヤング超大盛りは貧乏学生の神(●´ш`●)
(W11H/au)
2005/1/19水16:57
削除
61
あぎ
グランジと最近のメロコアみたいのばっかり……全然ベースうまくならない。
THE JAMのIN THE CITYは聴いたことがないので似てるかわかりませんでした
(N900i/FOMA)
2005/1/19水16:57
削除
62
(・(エ)・)
ひで
(PC)
2005/1/19水16:57
削除
63
りょーた
ペヤング超大盛りは貧乏学生の神(●´ш`●)
(W11H/au)
2005/1/19水16:57
削除
64
空豆
むしゃむしゃ
(P900i/FOMA)
2005/1/19水16:58
削除
65
りょーた
ギターもベース弾けないのにライブやってる自分って一体…
(W11H/au)
2005/1/19水16:58
削除
66
あぎ
りょーたさん!
このスレ
参加していただけませんか!?過疎化が進んでます……
(N900i/FOMA)
2005/1/19水17:00
削除
67
空豆
あぎのたてるスレは勉強になる
(P900i/FOMA)
2005/1/19水17:01
削除
68
ひで
小さくて見えない。
(PC)
2005/1/19水17:02
削除
69
空豆
悲しいさだめ
(P900i/FOMA)
2005/1/19水17:02
削除
70
りょーた
ワタシソンナニクワシクナイヨ(●´ш`●;)
(W11H/au)
2005/1/19水17:03
削除
71
あぎ
ごめんひで……次からサイズ2にするよ
これならどう?
(N900i/FOMA)
2005/1/19水17:04
削除
72
ひで
洋楽ならフーがすきだっていうことさ。
(PC)
2005/1/19水17:04
削除
73
ひで
見える!見える!
(PC)
2005/1/19水17:05
削除
74
あぎ
フーよりフーファイ
いや全然関係ないけど
(N900i/FOMA)
2005/1/19水17:05
削除
75
あぎ
じゃあ次のスレからサイズ2にします。ご迷惑おかけしましたm(__)m
文章量多くなるからサイズ小さくしないと読みにくいかという配慮があだに……
(N900i/FOMA)
2005/1/19水17:07
削除
76
ひで
バズコックスのライブ盤のなら持ってる。
(PC)
2005/1/19水17:07
削除
77
あぎ
というわけでpart3をだんだん埋め
(N900i/FOMA)
2005/1/19水17:07
削除
78
ひで
いやいや。虫眼鏡使うから大丈夫よ。
(PC)
2005/1/19水17:07
削除
79
あぎ
明後日の準備しますノシ
(N900i/FOMA)
2005/1/19水17:08
削除
80
ビリーヴァー
>>1-100
(P900i/FOMA)
2005/1/19水17:51
削除